※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の娘がパパとお風呂に入りたがっているのに、夫は3人で入ろうと言っています。この状況は今だけの貴重な機会でしょうか。パパと娘が一緒にお風呂に入ることについて、他のママさんたちの経験を知りたいです。

年少の娘がパパと2人でお風呂に入りだがってるのに、夫は「ママと3人で入ろうよ」(←早くお風呂終わらせたい&2人だとめんどくさいのか、、、)と。

こんなふうに言ってくれるなんて今だけですよね?
夫はこの貴重なチャンスを逃そうとしてて😮‍💨

同じくらいの女の子のママさん、パパと2人でお風呂に入りたがったりしますか?

また、先輩ママさん、いつくらいまでパパと娘さんがお風呂に入ってますか?

私は小学校1-2年生頃から抵抗があり、入らなくなった気がします😅

コメント

はじめてのママリ🔰

パパと2人で入りたがるよ🖐️

はじめてのママリ🔰

パパとは入らないよ🖐️

キノピオ🍄

長女は1年生ですが
いまだに入ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年生まではひとまず、まだまだ一緒に入れそうですね☺️

    • 1月20日