コメント
どんぐり
保育園では、6人に1人とかだと思うので、お金払って預けてる立場からしたら、少し少ないなぁと感じます。
どんぐり
保育園では、6人に1人とかだと思うので、お金払って預けてる立場からしたら、少し少ないなぁと感じます。
「幼児教室」に関する質問
一歳8ヶ月、自宅保育ですが 支援センターのリトミックや幼稚園の体験授業で 先生のお話をじっと聞くことができません。 来年からプレ幼稚園、幼児教室に通えば 聞く力はつくようになるでしょうか?、、
3歳1ヶ月の男の子です。 私が一緒だと、いろいろな遊びにのってきます。おはじき・パズル・お店屋さんごっこ・球算盤・電車・文字遊び・レゴなど、なんでも楽しそうにやります。 公園に行っても、遊具やボールで楽しそう…
こどもちゃれんじ、辞めて後悔した方いますか? 我が家の息子は現在年長。 赤ちゃんから年中前半までこどもちゃれんじを学習してました。 辞めた理由が、我が子が教材や知育玩具に殆段々と興味を持たなくなったから。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
oii
ですよね、、何かあった時が心配です😣