※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちゃん(>_<)
子育て・グッズ

布おむつと紙おむつを混合で使う場合、新生児サイズの紙おむつは2袋用意し、パンパースの紫68枚入りを検討しています。新生児用68枚入り2袋、Sサイズ62枚入り2袋で大丈夫でしょうか?

布おむつと紙おむつを混合で使われていた方
に質問です(^^)
布おむつは準備したのですが

紙おむつは新生児サイズ何袋用意しましたか?

用意しようとしている、メーカーはパンパースの紫68枚入りです

新生児用68枚入り2袋
Sサイズ62枚入り2袋
ぐらいでいいでしょうか?


コメント

みまかっぱ

もしパンパースが
合わなくて、かぶれてしまうと
残りが使えないので
はじめはなるべく
買い足しの形の方がいいですよ!

きちゃん(>_<)

新生児用2袋くらいでいいのでしょうか?(>_<)

な~ちゃん

新生児サイズだとすぐに小さくなってしまって紙オムツはあまり使わなかったです(・・;)
ちなみに家にいるときは布オムツ、出かけるときは紙オムツでやっていて1袋で足りました。
あまり出かけることもなかったので、ちょっときつくなってきたかなと思ったら一気に使い切ってSサイズのオムツ買いました!

hk

私は新生児用は買いませんでした。一ヶ月は外出もほとんど無かったので。サンプルで10枚くらいあったのと産院で使っていたパンパースの余り?を持って帰って良いと言われたので使う時はそれを使っていました。一ヶ月検診の時には新生児サイズはサイズアウトしてしまいましたので小さい子じゃ無ければ買うのは最初からSサイズでも良いかなとは思います。

きちゃん(>_<)

そうですよね(>_<)
そうそう出かけないので
あまり使わないですよね(>_<)
一袋にします(^^)
ありがとうございました。

きちゃん(>_<)

おむつのサイズも悩んじゃいますね(笑)
ビックベビーだったら即アウト
しそうですね(>_<)
もう少し検討してから
買おうと思います(^^)