※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

朝起きてまずする事は旦那の部屋の掃除です。掃除というか、寝ながら缶…

朝起きてまずする事は旦那の部屋の掃除です。
掃除というか、寝ながら缶ビール飲んで、おつまみ食べて、枕元にそのまま置いておくんです。
匂いもこもってて気持ち悪い…
寝る前に片付けるようには言っていますが返事だけで片付けた事は一度もありません。
なんで片付けないのか、ベッドの上で飲食出来るのか、謎です。そして迷惑です。
私がやるしかないですよね…
言っても言ってもやらない旦那、どう対処してますか?

コメント

K

あたしはほっときます😏

凛音ちゃんまま

私ならほっといて片付けやるまで放置します。

きい

ベッドで飲み食いされるの嫌なので自分で片付けができないなら禁止しますね。

ストロベリー

もう放置して溢れるくらい汚れるくらいきたなくしても放置してみたらそのうち片付けるかもしれませんね😅
きっと、旦那さんもぽんさんがどうせ片付けてくれるだろうという甘えもあり、行動しないんだと思います😓

Ri

旦那の部屋には入らず、もう放置です。一週間くらいしたら、缶もおつまみも臭いもヤバくなってきて自分で片付けると思います。やっちゃうから、やらなくなるんですよね😑

わたしもベットもですが、リビング以外で何か食べたりするのあり得ないし、片付けたい気持ちもすごーーく分かります!!あの部屋にゴミがあるってだけでイライラしちゃいますよね!

でも、旦那が自ら片付けるまで頑張って堪えてください😫じゃないと、一生このままです!

ぃちこ

放置したいけど家が汚いと思うと嫌ですよね>_<
何回か言って聞かないなら布団片付けてベッドの骨組みだけにします。布団の上で飲食は絶対に嫌です!!

ひよっこ

やらないなら禁止!呑みたいなら机!どっちにしろベットも禁止にして机にさせます!笑
嫌なら呑むな食べるな!😤
食費も浮くし☺️
甘やかしてはダメです!

なまはるまき

片付けないと虫がわきそうでそれも嫌なので
『片付けなかったやつは車にぶっこむからね!』と断り入れておいて、散らかしてたヤツはビニールに入れて運転席にぶち込みます!