※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

この前は心乱してた時に沢山のコメント質問します。私は妊娠して22キロ…


この前は心乱してた時に沢山のコメント
ありがとうございました!

質問します。
私は妊娠して22キロ太りました。
完全ミルクです。
産後1ヶ月で10キロは減ったんですが
それから減りません。
私は顔がブスだしダイエットしないと
とても酷いです💦
洋服も全て買いかえるとなるとお金も
かかるので痩せたいです!
今のところ炭水化物抜きしかしてません。

産後ダイエットに成功された方
どうか教えてください!

コメント

やまびこ

息子を産んだ時、毎日寝る前に腹筋してたるんだお腹を引き締めました!
炭水化物は夜だけ抜きました!味噌汁は具だけ、料理油もいつもの半分にし、お菓子、ジュースは飲まない。
これだけで17キロ太った身体が1年かけて−20キロになりました💓
あまり短期間でやるダイエットはおすすめしないので、時間をかけて頑張ってくださいね✨

  • ♡

    妊娠前より痩せたんですね!すごいです!
    腹筋やります!夜だけ抜くなら無理なくできそうですね!😍

    • 5月11日
さーちゃん

産後ダイエット、わたしも悩んでますー😭
産後2ヶ月になりますが、助産師さんから、まだ骨盤含め、いろんな部分が回復途中だから過度な運動はしないでねと言われました。
逆に骨盤がゆがんだりすると、かえってよくないとのこと…
先日ベビーカーを購入し、散歩を日課にしています!20分程度でも、気分転換といい運動になります😊
あと、家の中歩く時でも太ももの裏を意識してます!お尻の穴を締めるイメージです!
子育ても産後ダイエットも楽しみながらやっていきたいですよね💃

  • ♡

    悩みますよね😢
    私も抱っこ紐でお散歩今からでも
    始めてみようかなぁと思いますが
    すごい田舎に住んでて人に会うと
    必ず、太ったね誰かわからないて言われるか
    ストレスですー😢私が悪いんですけどね💦
    家の中でも努力されてるんですね!
    私も真似してみます!😍

    • 5月11日
deleted user

私も一人目のとき20キロ増えてました( TДT)
まだお子さん小さいので出歩くのは難しいと思いますが出歩けるようになったら私はほぼ短時間でも出ていました(*´ω`*)寝る前に寝たまま脚をあげたり下ろしたりをしてました(*´ω`*)
私も一年くらいでもとの体型に戻りましたよ~☺
ただ今回の出産後は年齢的にも一人目のときと同じようにはいかないだろうなと覚悟してます( TДT)
とりあえず無理なダイエットはストレスになるので無理せずが一番だと思います(*≧∀≦*)

  • ♡

    やっぱり動くことが大事なんですね!
    今から脚上げたり下ろしたりしてみます😍

    そうですよね、無理はだめですよね💦!

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20×3くらいしてました🙆
    無理せず頑張ってください❤

    • 5月11日
とまと

参考になるかわかりませんが、私はストレッチと柔軟を始めたら体重が不思議なくらい落ちました!
元々身体がガチガチに硬くて肩こり腰痛もずっとあったので、元々血行不良とかリンパも詰まってた?からかと思いますが……笑

産後ダイエットとは言えないかもしれませんが参考までに(*' '*)

  • ♡

    私もガチガチに硬くて肩こり腰痛酷いです😢
    とても参考になります😍
    ストレッチなんですね!!やり方はYouTubeで調べたらでてきますか?

    • 5月11日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

ダイエットスリッパ履いて、骨盤締めてましたよ~←長男出産後です。
今回の落とし方は、帝王切開だったので産後2ヶ月後から、少しずつ散歩増やして、骨盤締めて、夜20時には夕食終えて翌朝迄10時間位胃を休める。
炭水化物抜くと、リバウンドしませんか?
なんでもバランス良く食べないと、ダメな様な…・゜・(ノД`)・゜・

  • ♡

    ダイエットスリッパ!!購入したいです!😍
    私も帝王切開です!1ヶ月健診の時に
    軽い運動オッケーをもらったのですが
    何もしておらず😢
    骨盤は骨盤ベルトしてます!ずっとしてるけど効果あるんですね!
    夕食いつも遅いので早めにしてみます!

    リバウンドするんですか!?えぇ炭水化物抜きはやめた方がいいですね!💦

    • 5月11日
ひろppp

私も今、出産直前より太ってしまいました💦
でも、産後は疲れるので、ご飯はしっかり栄養のバランスをとった方がいいですよ!
うちは、やっと夜にまとまって寝てくれるようになったので、朝にウォーキングを少ししました。
旦那がいる時間なら安心ですし。でも、この前、大喧嘩したので、布団を物置に追いやってしまったので、今は休止中です💦
産後矯正は高いですが、歪みもあまりよくないとの事で、1回目終了しました。
すごく歩きやすいので、またウォーキング再開したら、いい汗かけそうです😊

  • ♡

    旦那がいるときだと朝のウォーキング1人でできますね!いい案ですね!😍
    明るくなり始めの朝一なら人にも会わなそうでとてもいいですね!😍参考になります!

    骨盤矯正ってやっぱり高いんですね😢

    喧嘩しますよね💦うちもいつもします😢!

    • 5月11日
na

私は妊娠して12キロぐらい増えましたが夜ご飯を豆腐に納豆を乗っけたものとお味噌汁だけにして今、産後2ヶ月になりますが妊娠前より痩せました٩(ˊᗜˋ*)و完母ってのもあるかもしれませんが腹持ちも良いし経済的にも良いのでオススメです👌🏽ちなみに朝、昼は気にしないで炭水化物もお菓子も食べまくりです笑 運動も全くしてません!
ダイエット頑張ってください✊

  • ♡

    とても参考になります!夜だけっていうのが
    無理なくできそうですね!😍
    納豆豆腐味噌汁必ずあるものですもんね!
    確かに経済的にもいいですね!

    はい!ダイエット頑張ります!!

    • 5月11日