※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

旦那との仲良しについての疑問というか質問です。苦手な方はご遠慮下さ…

旦那との仲良しについての疑問というか質問です。苦手な方はご遠慮下さい(>人<;)

先ほど仲良ししたのですが、いつもより奥にきてる感じ?旦那のが伸びたのか!?って思ったくらい奥にずしずしきて少し痛かったのですが、みなさんこのような経験ありますか?😂

今妊活中です。産後一年と少ししか経っていないため、生理周期整っていなくて正確には分からないのですが、だいたいもう生理きてもおかしくないのですがこないです。

もしかして妊娠と関係あるのかな?と良い方向に考えてがでてきてしまいました😳笑
関係あると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

関係があるかはわからないのですが、排卵日の付近に仲良しすると奥にくる感じがあったような気がします💕

• N

N

排卵日付近ですね😳それも期待してしまいます✨

• 5月10日
ひより

旦那と仲良しした時に
なんか奥のほうが痛い…
って思ってたら妊娠してました!!

すっかり忘れてましたが、Nさんの質問見て今思い出しました(^^)

• N

N

お〜!!!!!期待大です😂❤
    実体験聞けて嬉しいです♬

• 5月10日