※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

生理予定日より5日遅れています。妊娠の可能性について不安があり、妊娠初期の症状について知りたいです。生理前の症状との違いを教えてください。

質問させてください。
生理予定日が過ぎ生理がきていないのでもしかして♡
と期待はしているのですが。。
毎回ことごとく生理が来て、調べてみても陰性ばかり
なので今回もやっぱり生理くるのかなと思ってるところです

今現在
生理予定日より、5日遅れてます
日曜まで来なかったら旦那と検査薬で試してみようとおもうのですが。。

子宮の痛みがあって
お腹の痛みもあって。。生理前の様な症状があっても妊娠されていた方いらっしゃいますか?

妊娠された方で、妊娠したかもと思った時、どんな症状があったか教えてもらえると嬉しいです☆

コメント

オネムのお姫様

私は生理痛のように下腹部痛かったような気がします。
あとは、乳首が痛かったです(T_T)

• りな

りな

生理痛のような痛みがあったんですね✨でも私は乳首の痛みはでてないんですよね(><)

• 5月10日
  • オネムのお姫様

オネムのお姫様

いつもはおっぱい全体が痛かったけど、先っちょの乳首だけが痛かったです💦

症状も人それぞれみたいなので(>_<)

妊娠してるといいですね‼️😄
    ベビちゃんがお腹の中に来てくれていますように(^人^)
    私のベビも去年の今頃お腹の中に来てくれました😆

• 5月10日
  • りな

りな

そうだったんですね☆
    私にもきてくれていたらいいなぁ
    生理がこないかひやひやです

• 5月10日
ひい

私も毎回陰性見ててあー今回もどうせ真っ白なんだろうなー無駄金だなーって思ってたら陽性反応出て妊娠してました😊
お腹の鈍痛とか胸の痛みとか症状は生理前と同じなんで全然わかんなかったです!
あと頭痛持ちではないのに頭痛が凄かったり
ひたすら眠かったり性欲無くなったりでした!
初期の頃なんて下腹部痛ずっとありましたし😨
陽性反応でるといいですね❤️

• りな

りな

妊娠おめでとうございます♡
    生理前と同じ症状があっても妊娠していたんですね✨
    私にもきてくれていたらいいな♡なかなか勇気が出すで。トイレに行くのがこわいかんじです

頭痛や眠気、性欲が無くなるとゆう症状もでるんですね!

• 5月10日
  • ひい

ひい

ありがとうございます☺️
    わかります!トイレいってパンツ見るのが怖いですよね(;;)
    検査薬するまでトイレいってまずナプキン確認してました(笑)
    つわり始まるとすっごい辛いんで今のうち好きなもの食べておきましょ🤤❤️

頭痛薬飲まなくて良かったーって思いました!
    あと大好きなお酒も飲めなくなってました!

• 5月10日
  • りな

りな

ナプキンとパンツ絶対確認しますよね!
    それにおりものとかでたときはえ?もしかして?っておもっちゃいます(><)

私も鎮痛剤飲むの我慢してました。
    今のうちに好きなものたべておきます☆

• 5月10日
pink

1人目の時に生理痛のような鈍痛があり今回もダメかと思っていましたが陽性反応でした。
判定後も数日鈍痛が続きましたが出産までいけました。

• りな

りな

生理痛のような痛みがあっても妊娠されている方って結構いらっしゃるんですね!
    私も陽性反応でるようにまってみます

• 5月10日
ももママ

今回の2人目妊娠の時は、生理予定日数日前から胸焼けが続きました。あとは、尿がちょっと濁ってる感じがありました。もともと妊娠したら糖尿になりやすい体質なのが関係してるとは思うんですが…
1人目のときはコレといった特別な症状はなかったです(^^)
人とそのときの赤ちゃんによって全然違いますよ~このまま生理がきませんように…!でもあまりストレス溜めないようにしてくださいね~

ちゃま

私も生理前のような下腹部痛があって、予定日1日過ぎたとき茶おりが出たのでどうせ生理来るな、と思ってたら来ず、4日過ぎてから検査薬で陽性出ました(*^^*)
あと普段からお酒を飲んでいたのですが、妊娠発覚前の着床した時期に飲むと頭痛がしていつもより全然飲めませんでした。

おっぱいの張りも生理前と比べてあまり感じなかったのですが、乳首が若干大きくなってました笑

普段生理遅れることがなければ、可能性高そうですね!
妊娠してるといいですね♡