妊娠・出産 悪阻の気持ち悪いのが辛い時に出して頂ける薬は産婦人科にかかるのでし… 悪阻の気持ち悪いのが辛い時に出して頂ける薬は産婦人科にかかるのでしょうか?内科にかかるのでしょうか? 最終更新:1月14日 お気に入り 産婦人科 悪阻 🌻(妊娠28週目, 1歳9ヶ月) コメント はじめてのママリ 産科で出してもらえますよ! 1月14日 🌻 ご返信ありがとうございます 吐いたりはないんですが、ゲップがずっと止まらずムカムカ気持ち悪く…上の子にもかまってあげられない状況に嫌気がさし薬を貰おうと決意したのですが、その場合でも頂けるのでしょうか? 1月14日 はじめてのママリ 絶対とは言いきれないですが悪阻なのでもらえると思います! 1月14日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・大分県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・沖縄県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🌻
ご返信ありがとうございます
吐いたりはないんですが、ゲップがずっと止まらずムカムカ気持ち悪く…上の子にもかまってあげられない状況に嫌気がさし薬を貰おうと決意したのですが、その場合でも頂けるのでしょうか?
はじめてのママリ
絶対とは言いきれないですが悪阻なのでもらえると思います!