※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴ❤︎
妊娠・出産

産後の恥骨痛が3日目で骨盤ベルトをしても効果を感じられず、いつまで続くかと楽になる方法を知りたいです。

妊娠中、産後すぐも なんともなかったのに 退院した次の日から 恥骨痛がでてきて 痛み出して 今日で3日目です ( ´꒦ິ꒳꒦ີ`)💧昨日から 骨盤ベルトで締めてるのですが まだ効果は感じられません😭😭 産後の恥骨痛は いつ頃まで続くのでしょうか❔また 楽になる方法などありますか❔😂

コメント

Lieb

私も恥骨痛悩みました(>_<)
産後2ヶ月くらいの時に3回ほど骨盤矯正に通った際に恥骨痛のことも伝えて施術してもらったら治りました!

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

立ち座り 寝る起きるするのが きつくて ( ´꒦ິ꒳꒦ີ`)💧やっぱり 骨盤矯正がよさそうですね〜〜😭💭

• 5月10日
4匹のこっこちゃん

1人目の産後に、全く同じ上記でした😭
産院に電話したら、医師が出てくれて、産後だから、しかたない。痛み止め(ロキソニン)1日3回内服していいから、がんばって!と、言われ、その通り痛み止めとベルトで乗り切りました😭
わたしは、1ヶ月くらいでよくなりました!

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

動くと痛むので 1日中ほぼ寝たきりです ( ´꒦ິ꒳꒦ີ`)💧私も 仕方ないことだから と 言われ しばらく我慢するしかないな〜〜て 感じで😭💭いまは お義母さんが 手伝いにきてくれてるから 休めてるんですけど 来月から家事再開なので 私も1ヶ月くらいで 治ってほしいです😂

• 5月10日