な
同じような感じです🙌🏻
先週市の検診がありましたが問題ないと言われました🙌🏻
うちはひらがなやアルファベットは読めないので読めるのはなんなら早い方かと!
はじめてのママリ🔰
1歳10ヶ月から文章で会話していて、平家物語などの暗唱をしたり、数字・平仮名・アルファベット・漢字読めていました。
小児科では、情緒面での発達も早いし凹凸無いから順調だねー。と言われました。
全体のバランスで色々あるみたいですが、投稿内容だけだと言語面は順調だと思います☺️
な
同じような感じです🙌🏻
先週市の検診がありましたが問題ないと言われました🙌🏻
うちはひらがなやアルファベットは読めないので読めるのはなんなら早い方かと!
はじめてのママリ🔰
1歳10ヶ月から文章で会話していて、平家物語などの暗唱をしたり、数字・平仮名・アルファベット・漢字読めていました。
小児科では、情緒面での発達も早いし凹凸無いから順調だねー。と言われました。
全体のバランスで色々あるみたいですが、投稿内容だけだと言語面は順調だと思います☺️
「男の子」に関する質問
無理に友達の子供を可愛いと思わなくてもいいですかね? 訳あって1ヶ月近くルームシェアしてる友達の所にも娘と同い年の男の子が居るのですが、本当に泣き虫ですぐ泣くし横取り癖が酷いしすぐキーキー叫ぶしで、日に日に…
男の子の子育て、大変過ぎて病みそうです💧4歳男の子。おバカすぎてほんっと理解できません😑 毎日靴を泥だらけにする。なぜか通園カバンに泥がついてる。普通にまっすぐ立つことができないのか、クネクネクネクネする。シ…
小学生低学年の娘がいます。お友達のお父さんがくすぐりに来ます。 皆さん許容できますか? 見た限りですが、一緒に男の子にはしません。 今後のプライベートのおお付き合いどうしますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント