※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
妊娠・出産

予定日まで1週間、産まれる気配がない。早く産まれるために何をしているか悩んでいる。1人目は2週間早かったので不安。ウォーキングが効果的か?

もう少しで予定日まで1週間😭💓💓
なかなか産まれる気配が感じられません😱💧笑
皆さん早く産まれる為に何してました?
親からもまだ産まれないね〜ってプレッシャーが😱💧💧笑
1人目2週間早かったからそれもあるんですけどね💦💦
やっぱりウォーキングですか?😭😭

コメント

しょこ

私予定日まで5日なんですが、友達とか姉にまだー?っていつも言われイライラしてきます❗️笑
スクワット、ウォーキングしてるけど
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね◡̈❁
気長に待ちましょ❤️

  • あやぱん

    あやぱん

    周りからまだ?って言われるとプレッシャー半端ないですょね〜🙄💧
    私もスクワットしようかな😊❣️❣️気長に待ちましょうか😂👍
    ありがとうございます💓

    • 5月10日
mumumama

私も気配無しでしたがカラオケに行ったら次の日産まれました😂😂

  • あやぱん

    あやぱん

    まぢですか😂💓
    歌うとお腹に力入りますもんね❣️笑
    胎動めっちゃ激しいからまだまだな予感です😭💧笑

    • 5月10日
MICN

わたしあと4日です💓!笑
全然産まれる気配なしです笑
歩いた方が良いですか?って先生に聞いたら特にやらなくても…って言われちゃったのでダラダラ過ごしてます😂
上の子の時は予定日前日だったので今回もそのくらいじゃないかなぁって言われてます😅💦

  • あやぱん

    あやぱん

    予定日近くなるとドキドキってゆぅより焦りますょね💦😂
    あと4日なんですね💓💦
    私も日中特にすることなくダラダラです😂👍
    2人目って分かんないですょね〜〜😳💦💦

    • 5月10日
ゆきみんと。

ウォーキングと座る時にあぐらをかくようにしたのと……ベリーリーフティーを飲んでみました✨
予定日超過したので焦って動きまわりました~笑

  • あやぱん

    あやぱん

    最近座るときはあぐらをかくように心掛けてます😂💓
    やっぱりウォーキングですょね💦😳
    無駄に動いた方良いのかな😂?
    お腹大っきいと座ったら動けないですょね😂💦💦笑

    • 5月10日
  • ゆきみんと。

    ゆきみんと。

    わかります!!!お腹大きいと座ったり、立ったりが面倒ですよね(ToT)💧
    私は日中にちょっとした買い物を徒歩で行ったりしてました~!
    でも外で何かあっても怖いので本当に家の近所でしたが💦
    赤ちゃんお腹の中が心地いいのかな~😋✨

    • 5月10日
  • あやぱん

    あやぱん

    ほんとめんどぃし大変です〜〜😭💦階段も手すりないと登れない降りれないとゆぅ😱💦笑
    私も明日から近所散歩しようかな❣️❣️😊
    破水とか考えるとちょっと怖いですょね😱😱

    • 5月10日