※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ20
妊娠・出産

妊娠初期症状について質問です。昨日から恥骨上部や膣がチクチクし、おりものが変化。同じ経験の方、妊娠した方いますか?生理前症状と初期症状が似ているため、まだフライングは早いでしょうか。

妊娠初期症状について質問です!
初期症状あった方教えてください( ´ω` )/

昨日5/9昼当たりから
恥骨の少し上がチクチクしたり
膣がたまにチクチクしたり
おりものが白くベタベタ
同じような症状があった方で
妊娠した方いますか?

調べてみたら生理前症状と
初期症状同じような感じだったので
フライングしたくてもまだですよね😰😭

コメント

なちゃん♡

ネットで調べたら出てくるような
妊娠初期症状は私はあまり
なかったのですが強いて言うなら
胸の変化です!

胸を触ったらちょっと痛いって
感じで乳首も痛くて敏感に
なりました(>_<)

あと胃腸炎のような症状がありました!

  • ゆめ20

    ゆめ20

    生理前はいつも胸の張り痛みがあるのですが今回はほとんど感じなくて
    まさかっ!?って期待しちゃってます( ´・ω・`)
    コメントありがとうございます😊

    • 5月10日
だにゃん

こんにちは。
私は3〜4wに下腹部の違和感がありましたよ。子宮〜膣あたりのじーんと熱を帯びたような感じ。
それと女の赤ちゃんを抱っこする不思議な夢。

まさか妊娠していると思ってなくてスルーしてました。(←結婚してから5年、妊娠しなかったので…)

妊娠検査薬が反応する時期まで待ったほうがいいと思いますよー

  • ゆめ20

    ゆめ20

    私も2人目の時に不思議な夢を見ました!

    フライングまだですよね😰😓
    来週の生理予定日まで我慢します

    • 5月10日