※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
お出かけ

ミキハウスで買い物したらサンリオピューロランドの招待券をもらったん…

ミキハウスで買い物したらサンリオピューロランドの招待券をもらったんですけど、日にちが指定されてて、そのとき娘は生後5ヶ月です😭💦💦
まあまあ近いのでどうせ無料だし、お昼ご飯食べ行くくらいな感覚で行ってみようかなあって思うんですけど、赤ちゃんと楽しめる乗り物とかってありますか?
あと授乳室とかどんな感じかも知りたいです‼️

コメント

♡じゃじゃ丸♡

キキララのお家?とか、キティーちゃんのお部屋とかが部屋全体が撮影スポットになってます♡
赤ちゃんと一緒に行ったことないですが、激しいアトラクションはなく、ボートに乗って進む、ディズニーのスモールワールド的なやつがあるのでそれならのれるのかな?っておもいます♡

授乳室は一階にベビーセンターがあったとおもいます!

• ちい子♡

ちい子♡

撮影できるならいいですね♡
    お散歩&ランチがてら行きたーい😍
    授乳室あるんですね🤔

ありがとうございます😊

• 5月11日

アトラクションがほとんどなくショー?とかみてまわることが多かったです(^^)
授乳室は狭そうでした、、
おむつ替えスペースも3人同時とかだと窮屈でした( ; ; )
哺乳瓶用洗剤は置いてありました。

• ちい子♡

ちい子♡

アトラクションメインじゃないんですね🤔
    授乳室狭いんですか😫?
    行くのが日曜だから混んでたら並ぶようかな…😭
    ディズニーみたいな感じ想像してたけどそこまでじゃないんですね(꒪ȏ꒪;)

ありがとうございます😊

• 5月11日
あっちゃん

私も去年、ミキハウスで買い物した際無料招待券貰ったので行ったのですが、入場制限がかかっておりました。

しかもまず無料招待券をサンリオピューロランドの窓口で引き換えてからではないと中に入れない仕組みで、そちらも長蛇の列でした。

その日はサンリオピューロランドには行かず、近くのデパートのレストランで食事、買い物して帰りました。

折角無料で貰ったチケットが無駄になりました。

• ちい子♡

ちい子♡

入場制限あるんですか😳😳😳
    入れないならしょうがないけど…わざわざ行ったのにそれだと残念ですよね…😭
    行くなら入れなかった場合の計画も立てないとですね😫💦

ありがとうございます😊

• 5月11日