※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

噂には聞いてたけど、内診グリグリ痛いね~~Σ(-∀-;)

噂には聞いてたけど、
内診グリグリ痛いね~~Σ(-∀-;)

コメント

痛いですよね(>_<)
お産の時のグリグリは最中に陣痛の波がくるから更に生き地獄ですよ。゜(´⊃ω⊂`)゜。

• もも

もも

びっくりしました( ´△`)何であんな痛いんでしょう。。(。>д<)

陣痛の方が痛いから内診は痛くないとおもってたんですが、そうでもないんですね(;つД`)

• 5月10日

退会ユーザー

痛いですよ。゚(゚´▽`゚)゚。
    「無理ーー!やめて!」って先生にキレたくらいに痛かったです!とにかく陣痛中は仰向けすら辛いですから(*_*)治まったタイミングで仰向けにさせられ内診始まるのですが、あれこれしてるうちに次の陣痛の波がやって来るので本当にしんどかったです(私は。。)しかも私の場合、時期が良かったのか悪かったのか研修医が数人居まして、担当の先生と研修医2人に1度の内診で3回グリグリされ…生き地獄でした(>_<)笑

• 5月10日

退会ユーザー

けど、陣痛のが遥かに痛いのは間違いないですw
    麻酔無しのチョキチョキ✂︎切開すら痛くなかったから、痛みの感覚がお腹にしかないくらい陣痛って凄まじい痛さなんだなと後々思いました💧
    陣痛+グリグリのダブルコラボが本当に叫びたくなります(^ω^;);););)

• 5月10日

退会ユーザー

痛みに弱い私ですらなんとか乗り越えたので、ももさんも絶対大丈夫です!もうすぐ会えますね✨頑張ってください♡

• 5月10日
  • もも

もも

怖いですよ~~ひいさん怖がらせないでくださいー(;つД`)笑

てか研修医がいて一度に三回もって。。つらすぎますね( ;∀;)

あたし、自分では痛みに強いっておもってたんですが、今回の内診グリグリで「そうでもないな。。」って気づかされました><
    でも旦那も立ち会ってくれるので痛みに耐えてがんばりたいと思います(`ー´ゞ-☆

• 5月10日

退会ユーザー

😏✨笑
    ごめんなさい🙏

大丈夫ですよ!いざとなると案外、怖さなんてなくなります!私も怖くて怖くてどうしよう…ってギリギリまで思ってましたが会いたい気持ちが勝って はやく子宮口開け〜って思ってましたw

乗り越えた後には幸せいっぱいな気持ちになりますよ♡なのでまた産みたいって思ってますし(^ω^)

旦那さん立会いしてくれるのですね。・:+°
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

• 5月10日
  • もも

もも

もう、流れに身を任せるしかないですよね(ヾノ・∀・`)
    とりあえず早く終われー!って念じて笑
    産んだ後の達成感と感動を早く味わいたいです♡

• 5月10日