
子どもが風邪を引いた後、離乳食を再開したが、食べる量が減っています。味の好みや食感が影響しているのか、同じような経験があった方はいますか?どのような食べ物を好んで食べましたか?
離乳食元々完食する子なのに、年末風邪引いて1週間ミルクとおっぱいのみ。数日前、離乳食再開するも、完食せず。食べるどころか
一昨日は40g全部食べれたのに、昨日、今日、数口で残す、、、
味付けの好みがはっきりしてきたのか、試してるのか、遊んでるのか、、、。ハイハインは食べるし、ミルクも飲む。
食感??何故、、、、、。パウチのリゾット系は食べるんだけど、、、。皆さんこんな時期ありましたか?また、何なら好んで食べましたか?
- おだふ(1歳2ヶ月)

はじめてのママリ🔰
うちが今同じ感じです。年末から1週間体調崩してたのもいっしょです。
体調崩す前は好き嫌いなく何でも食べて完食だったんですが、今は気分じゃないものは手で押し除けられるます😂
うちの子は蒸しパン、パンケーキ、フレンチトースト好んで食べてます。
コメント