※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
その他の疑問

もともとアトピー肌なんですが、産後の肌荒れがひどいです。かぶれるし…

もともとアトピー肌なんですが、産後の肌荒れがひどいです。かぶれるし、蕁麻疹でるし、顔が一番酷く少しBBクリーム塗っただけでも、ボロボロ( ´∵`)
高知市内でオススメの皮膚科ありますか?
どんな雰囲気かも教えてもらえると有難いです。

コメント

ごま

旭のイオンの近くにある、アサヒ皮膚科。
ますがたにある猿田皮膚科。
は、有名だと思います。
私は家から近いのでアサヒ皮膚科ですね。
猿田は駐車場が独特で、出し入れが面倒臭いです😅
出られなくなったら、ナンバーを受付で教えて、放送してもらうという・・・。
アサヒ皮膚科は、立て替えたために外装内装は綺麗ですが、人が多いために仕事終わりはゲッソリしたくなるほど待ちますね。
猿田は一度だけ行ったのであまり覚えてませんが💦

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

返事が遅くなり申し訳ございません!
    丁寧にありがとうございます😊
    みなさんが言うように本当にいい病院みたいですね!

• 5月16日

息子がアトピーで猿田皮膚科に行ってますが、すっかりツルもち肌になりました✌︎('ω')✌︎✨
桑名皮膚科も有名でしょうか、良いと聞きます( ˘ω˘ )
美容皮膚科ならしろくま皮フ科がオススメです!私は行った事はありませんが、女医さんで薬の塗り方までも教えてくれるみたいです💓

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

しろくま皮膚科のほうに行かせて貰いました!

• 5月16日
kn7

万々ののもと皮膚科?がよかったです!
詳しく教えてくれて看護師も優しいです!

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

そこは聞いたことなかったです!
    今度何かあればそっちにいってみようかと思います(^^)

• 5月16日
a(28)

猿田皮膚科有名ですよ(*^o^*)

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

みなさんそう言いますね!今度行かせてもらおうと思います(^^)

• 5月16日
もも

桑名皮膚科はオススメです。先生の感じもよかったです。猿田も有名ですが、私は改善されませんでした💦しろくまは女医さんですが、行くたびに患部の写真を撮られ、でもあまり良くならなかったので桑名に変え良くなりました。

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

ありがとうございます😊しろくま皮膚科の方にいかせてもらいました(;ω;)たしかに写真も撮られました!でも、すぐ治ったしえいかなぁなんて…

• 5月16日
チューリップ

東郵便局の近くにある、東メディカルスクエアの中にある横川皮膚科通ってます(^○^)
女の先生でとても優しいです✨
アイチケット導入してるので、順番が確認出来ますが、初診はそのまま行かないといけないので、早く行かなきゃ順番とれません(T-T)
高須の安田皮膚科も人気みたいで、午前と午後と、人数制限してるみたいです(*_*)

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

そんなところもあるんですね!急だったこともありしろくま皮膚科にいかせてもらいました。ありがとうございました!

• 5月16日

猿田皮膚科、のもと皮膚科、桑名皮膚科は有名ですね。
猿田皮膚科とのもと皮膚科は行ったことあります。
結構いい感じだと思いました。

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

みなさんいい感じというので行こうかと思いましたが、待ち時間が子どもの関係ではやく済ませそうな方にいかせてもらいました。

• 5月16日
mama

あさひ皮膚科、凄くいいですよ( ≧∀≦)ノ