※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

旦那様とペアで持っているものって何ですか?(ˊ•̤ω•̤ˋ)もうすぐ男の子が…

旦那様とペアで持っているものって何ですか?(ˊ•̤ω•̤ˋ)
もうすぐ男の子が生まれるのですが、私が旦那と子供をペアルック着せたくて、その流れから夫婦で何かペア欲しいねーと話してるのですが、皆さんのお話聞きたいです♡
あまり高いものはいらないのでメーカー違いでもボーダーのTシャツやデニムシャツお揃いとか、ユニクロのUTお揃いとかプチプラで可愛いなぁ♡と思ってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ちなみに私たちは、ROSEBUDのニットと、ナイキの赤のスニーカーをお揃いで持って居ます😊💓

参考に聞かせてください(ㅅ´ ˘ `)♡

コメント

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

ペアのものは、
パジャマ
マグカップ
ディズニーで買ったTシャツ(部屋着として使ってます)
ですね⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
夫がペアルックで外出するのを恥ずかしがるので、家の中限定です😅笑

  • りーる

    りーる


    パジャマとか部屋着なら、おうちで恥ずかしくなく可愛いですねー😚✨
    ペアルックってなかなか勇気いりますよね😂✨(笑)

    • 5月10日
たいちんのよめ

旦那が恥ずかしがるのであまりありませんが
シャツなどは上着次第でさりげなくペアルックにできるので、たまに買っちゃいます♪
あとサンダルなど☆

旦那と息子はダウンベストを色違いで着せたり、家族3人で同じ服ではないですが、ブランドを揃えて着たりしてます☆

  • りーる

    りーる


    さり気なくペアルックしているご夫婦とか、カップルを見ると可愛いなぁ♡と思います(ㅅ´ ˘ `)♡
    サンダルも良いですね💕

    ダウンベストもかわいい!😍
    個人的に旦那と子供をペアで着せたいので憧れます(ˊ•̤ω•̤ˋ)♡

    • 5月10日
ミカサ

パーカー
スウェット
が衣類でペアのもので
グラス類食器類もすべてお揃いか色違いのペアものです😊
あとはお互いのキーケースにディズニーで買ったペアキーホルダーをつけています🐭✨

  • りーる

    りーる


    いいですね〜😊💓
    仲良しで素敵です(*´∇`*)♡
    キーホルダーとかだと恥ずかしくもないですしね💓

    • 5月10日
CHAEYOUNG

親子でペアルックなら可愛い~と思いますが、夫婦でペアルックはものすごい恥ずかしいですよ😭
揃えたわけじゃありませんが、この前旦那とでかけたときにボーダーの服がかぶってしまって💧周りの目線がすごい恥ずかしかったです💧お揃いにするなら小物とかがいいと思います☺️

  • りーる

    りーる


    私も人の目が気になる方なのですが、ボーダーとかデニムとか、ドレスコードのような感じで、ロゴでペア感丸出しじゃないのは可愛いなぁ〜💓と思ってしまいます(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    小物ならさり気なくペアにできて良いですね(*´∇`*)✨

    • 5月10日
ままり

時計、パーカー、Gジャン、ラルフのスニーカー...なんかいろいろ持ってます😅
冬に家族3人でGAP(大人パーカー、子ども足付きカバーオール)買いました💕子どもが歩き出したら靴もお揃い買おうと思ってます!

  • りーる

    りーる


    たくさんお持ちなんですねー!
    素敵です😚💕
    GAPいいですね(ˊ•̤ω•̤ˋ)♡
    家族でペアかわいい😍
    私もGAP見に行って見ますー😍✨

    • 5月10日
2児ママ♡

洋服はお揃いにしたわけではないんですが たまーに ズボンが かぶります(^ ^)笑
他では 食器類 マグカップ
昔 旅行に行った時に 小さなぬいぐるみを 購入しました!
誕生日によって ぬいぐるみの色とかがかわるものなんですが お揃いで いまでも 旦那は大事にしてくれてます( ^ω^ )
あとは 大したものぢゃないんですが 携帯の機種変などで 同じものにいつも揃えてます(^-^)笑

  • りーる

    りーる


    ありがとうございます♡
    ぬいぐるみとかも可愛いですねぇ😊💓
    携帯は必需品なのでお揃いだと嬉しくなりますね😍💓

    • 5月10日
ふゆ

付き合ってた頃に買ったものですが
Tシャツ、靴、ネックレスペアで
今でもよくペアルックしてます😁
早く子供と3人でペアルックしたいです💓

  • りーる

    りーる


    たくさんお揃いお持ちなんですね😚💓
    私も早く子供とペアルックしたいです♡♡
    ワクワクしますよね😖💕

    • 5月10日
★JilLE★

ディズニーTシャツ2枚
ディズニーパーカー
マグカップ
スマホ
指輪(ピンキーリング)
帽子
待ち受け画像も入りますか?( *´艸`)

最近はUNIQLOのTシャツを親子(私・夫・息子)お揃いになるように買いました♡
息子が着れる日が楽しみです(*´-`*)

  • りーる

    りーる


    たくさんお揃いお持ちなんですね〜😍💕
    仲良しで素敵です(*´∇`*)

    UNIQLO良いですね♡♡
    私も息子と着れる日が早く来ないかなぁと
    ワクワクしてぃます😚💕

    • 5月10日
deleted user

私たちはG-SHOCKの時計とVansのスリッポンとディズニーで買ったミッキーのトレーナーがおそろいです♡

  • りーる

    りーる


    時計、スリッポンおしゃれですねー😍💕
    ディズニーもお揃い羨ましいです♡♡

    • 5月10日
スモモ☆

うちは財布がペアです。
色違いですが!
仲良しアピールでペアにしたわけではなく、旦那がまず買って
それを数日見ていたら私も同じものが欲しくなり、購入🌟
そんな感じです🎵

  • りーる

    りーる


    お財布いいですねぇ(ㅅ´ ˘ `)♡
    常に持ち歩くものだしさりげないし羨ましいですー😚💕

    • 5月10日
ぽんちゃん

セットアップ、スリッポン、スニーカー、
ネックレス、
お箸、お茶碗とかこのくらいですかね(´×ω×`)
付き合ってすぐに同棲しだしたのでなかなか出かけることも少なくておそろいとか少ないです^_^;

  • りーる

    りーる


    たくさんお持ちですねー😚💓
    同棲しだすとなかなかお出かけしてもペア!となりにくくなりますよね😭
    でもたくさんお持ちだと思います(*´∇`*)

    • 5月10日
まりか

この間、親子でペアルックしました!
夫婦だと靴、カバン、パーカー、サンダルって色々持ってますよ!

y.fam0707

うちはスタンスミスのスニーカーがお揃いです👏
あとたまにブランドは全く違う服でもリンクになるように色合いやデザインを似せて親子でリンクコーデしてます🤗

y

スニーカー、パーカー、Tシャツ、ブルゾン、パンツです!