※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
ファッション・コスメ

今年の7月に結婚式をします。結婚式でドレスを着るので、腕を上げたり…

カテ違いでしたらすみません💦

今年の7月に結婚式をします。

結婚式でドレスを着るので、腕を上げたりするときに見えるので、サロンなどに行きたいと思っています。

お恥ずかしながら、いままで脱毛サロンなどに行ったことがなく、わきなどの処理はカミソリでしていました(>_<)

そこで、結婚式を挙げた方はどのようにされたのかお聞きしたいです。

お金があまりないので、ミュゼが気になっていますが、どうなのでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

みこみこ

私はドレスショップと提携しているエステに行ってました(*´╰╯`๓)♬脱毛してもらいましたが、脇は自分で剃ってましたよ!!

Reeeeee

5年ほど前、1年間くらい月1で脱毛通ってました‼
今でもほとんど生えてきません🙌
7月との事ですが、2ヶ月しかないので普通に剃るのと、あまり変わらないかもしれないです…
ミュゼはなかなか予約か取れないって聞いたことがあります😩💦

妊娠前に3年か4年かミュゼ行ってました!

ミュゼに限らずですが、脱毛サロンに行くと毛周期について説明があって、それを理解した上での施術になるんですけど、その毛周期の関係で手頃な価格の脱毛だと1回でツルツルになることはないので、ツルツルにしたいのであれば何年か継続して通うことになります🤣

今からミュゼに通っても、期間をあけてしか予約ができない関係で、式までに1回か2回しか予約できないので、7月までに完全にツルツルは無理だと思います😵

脱毛してもらってから2週間くらい経つと、毛が手で抜けるくらいスルッと抜けて、その時は一瞬綺麗になります。でも、その後もまだ中に隠れてる毛が生えてきますし、1度抜けた毛もだんだん細くはなりますがまた生えてきてしまいます💦その繰り返しでだんだん毛が細くなってく感じです。

私は式の前、脇以外はシェービングをしてもらって、脇はミュゼのおかげかうっすら生えてる程度だったので除毛クリームで対応しました!

ゆ〜たん

7月なら今すぐ行っても間に合うかな?ってくらいです。
ミュゼは勧誘も緩いしオススメですよー!
脱毛した日にツルツルにはなりませんので注意です。

ミュゼはいいですけど脱毛は何年も何回も通って毛がなくなるので7月だと毛がなくなることはないと思います😭

ブラジリアンワックスとか、自分で剃っていくといいと思います💦

バビロン隊長

ミュゼは皆さんおっしゃる通りなので、結婚式に合わせるとするならブライダル向けのカミソリシェービングを行っているエステサロンなどに挙式2.3日前に行かれることをおすすめします。(肌が弱いかたなら一ヶ月前にも試しぞりする方がいいです)
だいたい一万円~3万円で顔全体、腕、指、背中(ドレスラインまで)、うなじ、デコルテまでをカミソリで剃ってもらえます!産毛を剃ってあげるだけで顔色や背中などの肌色もトーンアップするので本当におすすめですよ(*´ω`*)

hinaki( ^ω^ )

ミュゼに限らずサロンでの脱毛は産後の授乳中は不可、断乳して生理が2、3度過ぎてから…が多いと思います。
一度公式サイトなどで確認されたほうが良いと思います(*^^*)

あと2ヶ月なので難しいと思います。式場と契約している美容室でブライダルエステプランなどないですか?
私は式場契約してる美容室で脇毛はワックスで毛根から抜いてもらいました!2回通って式でしたが、ツルツルでしたよ〜☺︎

てん

脱毛も通ってましたが、襟足や背中などの毛もありますからブライダルシェービングに行きましたよ。普段から顔も自分でできないので通ってます。
お住まいが分からないので参考にならないかもしれませんが、ビューティフェイスという所に行ってます。
ブライダルシェービングのコースや部分のみもありますので、良かったらぐぐってみて下さい(・∀・)