※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby.k
妊娠・出産

産後22日で体重が減らず不安。体重の変化やダイエット方法についてアドバイスを求めています。

産後22日です。完母ですが妊娠中に48→58キロになり、産まれて1週間で52キロに減ってから体重が変わりません。最初すとんと落ちたっきりなので不安になってきました(*_*)
皆さんがどんなペースで体重が落ちていったか、骨盤ガードルと産褥体操以外でどんなダイエットをいつから始めたかも是非教えて下さい〜!目標はベスト体重45まで戻したい〜😂

コメント

まだまだ全然落ちると思いますよ😊

• baby.k

baby.k

ありがとうございます💦実母も含めて「絶対大丈夫!」と言われるので信じて待ちます😂

• 5月10日
すにっち

まったく体重変化が一緒です😅
私もストップしちゃったのか、変化ありません😭

一応、骨盤ベルトしたり、寝ない息子を抱っこしてうろうろとか、腰回し体操とかはしてます😣
せめて40kg台には戻したいです😰

• baby.k

baby.k

不安ですよね、、、私も同じ感じです💦今はできること少ないし、、お互い頑張りましょう!!

• 5月10日
マンキチ

完母なら大丈夫ですよ↗️母乳もこれからどんどん出るよぅになって来ますし、赤ちゃんの飲む量もドンドン増えます😊
知らない間に元の体重くらいには落ちると思いますよ🤗

• baby.k

baby.k

これからなんですね!今は必要な栄養を蓄えてるんだと信じて頑張ります!

• 5月10日
mamamama𓇼

最初にドンと落ちてから落ち着き焦りましたが、母乳やり続けたおかげか確か3か月頃からスルスルと減りました!

• baby.k

baby.k

最初からどんどん痩せるのかと思っていました!少し安心です!ありがとうございます❤️

• 5月10日

全く同じ感じで48から58になり1〜2週間で50ほどで一旦止まりましたが、1ヶ月経つ頃には戻りました!
そのあとも減っていく一方だったので、間食しまくってましたが、4〜5ヶ月から授乳回数減ってくるとまた増えかけたのでセーブ中です!
骨盤矯正は行ってますが、食欲のままに食べないようにしただけです(^^)

もも

ミルクですが体重戻りましたよー!
忙しくて動き回るせいかと思います。