※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
妊娠・出産

39週2日の経産婦です。痛みで目が覚め、1時間続く痛みが陣痛かどうか不安です。内診でおしるしも破水もない状況。上の子は破水からだったため、状況がわからず心配です。

39w2dの経産婦です!
起きてるかたおられますか?😣


1時間ほど前に痛みで目が覚めて
痛みがくると
うぅー、、、痛い、、、
ってなりますがまだ耐えられる痛みです!

1時間測り続けてますが
陣痛ですかね?💦💦
昨日健診で内診グリグリしてもらって
おしるしも破水もまだありません!

上の子は破水からなので
よくわからなくて😨💦

コメント

SFC

陣痛だと思います。
動ける内に病院へ!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    陣痛ですかね?💦
    病院までは5分あればいけるのですが😳

    • 5月10日
deleted user

私も陣痛のような気がします🙌🏻
私は破水もおしるしもなく陣痛から始まりましたよ!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    陣痛からだったんですね😳!!
    病院までは5分あればいけますが
    まだ早いですかね?💦

    • 5月10日
夏の風

一応連絡してみるといいかもですね。
私は二人目は3~5分間隔で張りと痛みが来てましたが、まだ我慢出来るし陣痛はこんなもんじゃないと思って過ごしてました。1~2分間隔になってようやく助産師さんに伝えたんですが、そのあとすぐに破水し破水から40分くらいで生まれました😄
なのでトータルで1時間半くらいです。経産婦は進みも早いみたいなので、とりあえず連絡してみた方がいいかもですね😉

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    まだ6〜8分間隔なので、
    まだかな?と思うのですが😣💦
    破水してから40分は早いですね!!
    一回連絡してみます!!

    • 5月10日