※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
子育て・グッズ

子どもがパパの方が好きで、ママが寂しい。パパに構ってもらいたくて泣くけど、ママには懐いている。他の人に預けても大丈夫。この状況について相談です。

子どもがパパの方が好きみたいで凹んでます😭
私と子どもの二人の時は、私にベッタリなんですが、パパが仕事から帰って来るとすぐに構って!と泣くのは毎日のこと。今日はパパが帰って抱っこして10分くらいたった時に私が「おいで」と両手を広げると、パパに抱き付き嫌がるを五回され😭私が抱っこすると泣かれ😭
時間おいて抱っこしたら泣きませんでしたが😅
パパや、ジジババに半日預けてもケロッとしてるので、ママは楽だけど寂しいです😭😭こんなのウチだけですか😭😭

コメント

優凛mama

うちも全く同じですよー♡
楽チーンくらいに思いましょ☺

• yumemo

yumemo

仲間がいて嬉しいです😭❤一生懸命そう思います😭❤❤

• 5月10日
  • 優凛mama

優凛mama

そのうちママっ子になったりしますよきっと笑

• 5月10日
あい

うちもそうです・・・
かなり淋しい(;_;)
ママっ子になってほしいよぉ(>_<)

• yumemo

yumemo

ここにも仲間が😭❤私もママっ子になってほしいのに~😭て感じです😭

• 5月10日
ママまぁ

なんて羨ましい( ̄▽ ̄;)

2人の時はママにベッタリならママの事も大好きなんですね♪
で、パパも大好きだからママより出現率の低いパパにはいる時に甘え倒すんですね♪
なんて賢い子(*´-`*)

• yumemo

yumemo

励ましのお言葉ありがとうございます😭✨そう思う様にします😭❤✨

• 5月10日
loamrve

えーかわいいじゃないですか(*´ω`*)❤
寂しいけど、そっちの方が旦那さんもかわいくて仕方ないし色々してくれますし旦那さんも嬉しいはずです(*´ω`*)❤
うちもパパ大好きですよ(*´ω`*)
泣いていやがってパパに子ども預けられないってのもきついですし(*´ω`*)
寂しいけどいい方に考えましょ❤
うちは全然パパっこで嬉しいです(*´ω`*)

• yumemo

yumemo

私もそう考える様にします😭❤そうそう、旦那は凄い嬉しそうで!パパのやる気もあがって良い影響が出ることを期待します😭✨✨

• 5月10日
angel✧*

ママとパパの関係がいいとパパっ子になるって聞いたことあります!
パパがママをいじめる(怒ったり暴力したりする)とパパは悪い人だって認識してママママ〜になるみたいです!😂
ママっ子だからといってみんながみんなそうではないと思いますが♪

• yumemo

yumemo

そうなんですね!確かにお母さんの敵と認識したらパパっ子にならなさそう😅我が家は仲良しな方なので、パパっ子になるのは良い事なのかもしれないですね!ありがとうございます😄✨

• 5月10日