※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

とれとれ市場楽しみ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾海鮮BBQに海鮮丼❤️海鮮づくし❤️

とれとれ市場楽しみ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾海鮮BBQに海鮮丼❤️海鮮づくし❤️

コメント

わたしもとれとれ行きたいですー><

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

つぶやきにコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    久々のとれとれ市場テンション上がります❤️2時間半程の距離ですがドライブがてら行ってきます(✿´ ꒳ ` )

• 5月10日

退会ユーザー

気をつけて楽しんで来てください😍

• 5月10日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

ありがとうございます🙇
    (´・ω・`)さんのお子さんがもう少し大きくなったらとれとれ市場へ海鮮BBQ出来たらいいですね❤️

• 5月10日
(^.^)

いいなーいいなー!
年末行くの諦めしたー

とれとれ出入口のところで売ってるわらび餅美味しいですよ‼️

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

年末は混み具合が凄そうですね💦
    GW明けなので人少ない事祈ってます(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
    わらび餅も売ってるんですね❤️チェックしてきます(๑´ڡ`๑)
    梅干しもたくさんあるのでウキウキです⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾

• 5月10日
  • (^.^)

(^.^)

パンダ🐼が生まれると毎回アドベンチャーワールドへ行ってたのですが、昨年末は妊娠8カ月でしたので諦めたのです😭
    とれとれヴィレッジにもまた泊まりたかったし、わらび餅食べたかったし、海鮮BBQも行きたかったな😵

私の分まで楽しんで来てくださいね♪

• 5月10日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

アドベンチャーワールドも近いので行こうと思ってました(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
    パンダ可愛いですよね❤️
    お子さんがもう少し大きくなってからのお楽しみですね(ㆁᴗㆁ✿)
    ちびちさんの分まで楽しんできます╭(๑•̀ㅂ•́)و💓
    ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )

• 5月10日
フィフィ

いいなー(*´ω`*)❤ちなみに、ベビたんは抱っこ紐ですか?
私も行きたいなー(*^^*)

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

BBQ中はベビーカーに乗せるか抱っこ紐ですね💦
    最近動き回ってじっと出来ないのでゆっくり食べれそうにないですが(;´༎ຶω༎ຶ`)

• 5月10日

素敵♡楽しんできてくださいね!海鮮食べたい〜

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

海鮮BBQ久々なので楽しみです❤️
    とれとれ市場で新鮮なホタテやら海老買ってすぐにBBQ出来るのでオススメです(๑´ڡ`๑)✨
    海鮮丼も食べて帰ろうと思います💓
    ありがとうございます!楽しんできます٩(๑´0`๑)۶

• 5月10日