※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maahii
妊娠・出産

39週5日の妊婦です。おりものに鮮血が混じり、血の塊が出ることがあります。おしるしと思いますが、塊が出るのは普通でしょうか?胎動が激しかったため、子宮内部のこすれが原因かもしれません。腹痛は不規則にありますが、今はないです。

おしるしについて
質問させてください!

今日で39w5dになります!

昨日の夜におりものの中に
鮮血が混じっていたので
おしるしだなとは思ったんですが
1㎝程の血の塊がトイレの時に
たまに出てるんです。
出血の量は少量なんですが
塊は出ることもあるんでしょうか?

おしるしと気づく前に
ソファーで横になってたとき
胎動がかなりあったので
子宮内部のこすれが
激しかったからかなぁ?とか
勝手に解釈してますが、笑
皆様はどんなだったのか
教えてください!!

ちなみに汚い話ですが
便を出したいけど出ない!みたいな
腹痛は不規則に昨夜ありました!
でも今は腹痛ないです!
張りはよくあります!

コメント

Rmama(ง ˙o˙)ว

痛みを測ってみて
5分間隔が続くなら
病院に連絡してみては
どうでしょうか?|ω•`)

塊はでたことないので
よくわかりませんが…
お力になれずすいません。

maahii

今は痛みないんです(*_*)
張りはあるんですが、、
おしるしあったので
陣痛くる覚悟は
出来てるんですが
来ないのでモヤモヤしてます(*_*)笑

deleted user

出産の時に、このままだと💩も出ちゃうって感覚になります!
ほんとは違うんだすけどね笑

病院で確認が手っ取り早いですよ~☺︎

maahii

そうなんです!
出そうで出ない!って
昨日なってました。笑
腹痛が出始めたら
電話してみます!
ありがとうございます!