※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

陣痛が始まると胎動と恥骨痛がありますか?違う感じでカチカチになることがあるのでしょうか。

陣痛が始まると胎動わどうですか??
その陣痛で恥骨痛かったりしますか??

今まだ定期的かわからないですが、
張りとともに胎動があって恥骨も痛みます。

陣痛の始まりって生理痛みたいってきくんですけど
これわ違うのでしょうか(><)

今日ほぼ1日中お腹がカチカチだったし、
いつもと違う感じがしたのでドキドキなのですが(><)

コメント

まれ

胎動はなくなりますね💦
ちょっともご~っとするくらいかな?

不定期なら前駆陣痛かもしれませんが
数週的にももうすぐですね💓

  • さお

    さお

    なくなったんですね!!

    昨日わ前駆陣痛だったみたいです😭😭笑
    明後日予定日なので楽しみです❤

    • 5月10日
a.*・゚

胎動普通にありました♥
ぼっこぼっこ蹴られてました(笑)

  • さお

    さお

    そうなんですね😳!
    陣痛中けられたら痛そう(><)

    • 5月10日
ぷりん

私も胎動ありました✨
陣痛恥骨も痛かったです(>_<)

だんだん痛みが増すようなら陣痛かもしれないですね👊😄

  • さお

    さお

    あったんですね😳
    陣痛で恥骨痛いのってすごくつらそう(><)

    昨日のわ前駆陣痛だったみたいです😭
    これからがたのしみです❤

    • 5月10日
rockimpomama

産まれるギリギリまで動いていた気がします!
私は肛門が中から押されるように痛かったです。
肛門の痛みは3人めにして初めてでした。
それも定期的な痛みだったので、3人めということと、上2人とも早い出産だったこともあり、病院に電話したら来て下さいと言われ、病院に着いて3時間くらいでは産まれました!
39週なんで、そろそろかもですね~。

  • さお

    さお

    そうなんですね😳

    肛門の痛みわ想像出来ないです😭
    その痛みからの陣痛もあるんですね!!

    これからいつくるかドキドキです❤

    • 5月10日
deleted user

産まれるまでボッコボコ胎動ありましたよー!
陣痛の痛みと胎動の痛みで、痛すぎてわけわかんなくなってました(´-д-`)
痛いから蹴らないでーって何度叫んだか。笑

  • さお

    さお

    結構胎動あったんですね😳

    陣痛中の胎動わつらそう(><)
    これからがドキドキです(><)❤

    • 5月10日