※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Netflixが3ヶ月見れず、携帯のメールに問題があるようです。新しいアカウントを作ると二重請求になるのでしょうか。

いきなりNetflixが見れなくなって3ヶ月程。
テレビのファイヤースティックの方ではNetflix見れるんだけど携帯で見れなくて。
パスワードが違うじゃなくてメアドに問題あるらしくて。
けど他のサイトなどからのメールは受信できる。

新しくアカウント作ったら2重請求になりますか?

コメント

とっとちゃ

いきなりログインできなくなったりすると不安ですよね…

新しくアカウントをつくった場合二重請求になる恐れがあるため、サポートに問い合わせて現状のアカウントを解約してもらったほうがいいかもしれません。

もう見てるかもしれないですが参考になるかもしれません
https://help.netflix.com/ja/node/470