産婦人科・小児科 4ヶ月検診、だいたい60〜90分と記載があったけど本当に終わるのかな 4ヶ月検診、だいたい60〜90分と記載があったけど本当に終わるのかな 最終更新:2025年1月7日 お気に入り 4ヶ月検診 うーまま(1歳10ヶ月) コメント 退会ユーザー 私の地域はわりととんとん拍子に進んではやく終わりました! 私は3番目に着いたんで15分とかしかかからなかったです✊🏻 1月7日 うーまま なるほど!早く行けば良いんですかね😳?3番目は凄いです😂 1月7日 退会ユーザー 15分前くらいに行ったら3番目でした😂 番号貼られて早く着いた順から見て貰えました🙌🏻 1月7日 うーまま それで3番目なんですね😳!? めちゃくちゃ参考になりましたありがとうございます🙇♀️ 1月7日
うーまま
なるほど!早く行けば良いんですかね😳?3番目は凄いです😂
退会ユーザー
15分前くらいに行ったら3番目でした😂
番号貼られて早く着いた順から見て貰えました🙌🏻
うーまま
それで3番目なんですね😳!?
めちゃくちゃ参考になりましたありがとうございます🙇♀️