※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
その他の疑問

旦那にもう1人子どもいました。私の旦那はバツイチ子持ち。離婚の理由は…

旦那にもう1人子どもいました。

私の旦那はバツイチ子持ち。
離婚の理由は旦那の浮気。
浮気相手との間に子どもいたことをさっき知りました。


私たちの息子は、
旦那にとって3人目の子ども。


こんな人生もう嫌になります。

コメント

mama

えっ!(꒪⌓꒪)

それは、参っちゃいますね...。
どうやって発覚したのですか?

ロイマミィー

こんばんわ(*´∇`)
はじめまして!
大丈夫ですか?!

さっき知ったって言うのは、どのきっかけで知ったのですか?

☆奈緒☆

浮気相手との子どもの存在を黙っていたと言うことでしょうか?
浮気だけでも嫌なのに、お子さんまでいらっしゃったら色々話が違う!てなりますよね。。
前のお子さん二人ともと交流はある形なのでしょうか?

主様の精神状態は大丈夫ですか?吐き出して少しでも楽になるなら吐き出してくださいね?

deleted user

浮気相手のお子さんも認知なさってると言うことでしょうか…?
私の夫もバツイチ子持ちです。
ハッキリ言えば、前妻の子も夫の子だから…と心に言い聞かせつつも良い気はしないのに、浮気相手の子までいたとなると、何とも言えない気分になりそうですね。
しかも自分の子供の将来を考えると…
旦那さんがみるめろさんのお子さんの事一番に考えてくれるといいのですが…

deleted user

前妻、浮気相手それぞれに旦那さんの子供がいるんですか(°Д°)
もしかしてみるめろさん自身もでき婚ですか?(・・;)
離婚歴のある人との結婚は慎重になるべきであって子供を作ったのも二人の責任です。
過去をどうすることもできないので、これをきっかけにもう嘘はつかないと約束してもらい
お子さんに愛情もって夫婦で育ててあげてください。

ぴんく

元嫁との子ども宛に養育費を振り込んでいるのですが、それ以外にも同じように振り込んでいる相手が居たので、なにを振り込んでるのか聞いたら発覚しました。

ぴんく

元嫁宛に養育費を振り込む以外にも、振り込んでいる相手が居たので、問い詰めたら、浮気相手に子どもが出来たらしく…
調停もしたらしいです。

ぴんく

はい。隠されてました。
なにも知りませんでした。

前の離婚理由は、旦那が浮気したことってまでは聞いてました。
それ以上を聞いても答えてくれませんでした。
思い出したくないから聞かないでって言われてました。

浮気相手を孕ませてたこと、お金を払ってたことなんて知りませんでした。

ただでさえ腹違いの子どもの存在を考えると、複雑な気分でしたが、他にもまだ居たなんて。
気持ちが悪いです。

浮気相手との子どもには会ったこともないそうです。
その女性とももう会ってないし、連絡もとってないそうです。

けど調停して養育費は払うことになったみたいです。

ぴんく

浮気相手との間の子どもには、会ったことすらないそうです。
調停をしていたみたいで、養育費は払うことになったそうです。

前の奥さんとの子どもの存在は、交際前から知っていたので、辛くても割り切ってましたが
こんなひどい隠し事があったなんて、もう気持ちが悪いです。

ぴんく

はい。私自身でき婚です。
本当に、知った瞬間自分を責めました。
どうして結婚しちゃったんだろうってパニックになりました。
もっと慎重になるべきでした。
過去の話題は、交際中からあまりしませんでしたから。
本当アホですよね…

約束したところで信用が戻るわけではありません。
これからは信じてあげることが出来ません

☆奈緒☆

信用できなくなって当然ですよ。。元嫁との子どもでさえ本当は受け入れがたいのに。

子どもの父親として割りきるか、複雑なところですね。とりあえず今は動揺してると思うので、ゆっくりと状況整理してくださいね?焦って先走ると戻れなくなるので、気を付けてくださいね←経験者

ぴんく

奈緒さんは、離婚されたんですか?
私は…離婚する勇気ないです。
けど許すこととか、気持ちの整理が追いつかないです…今は。

葵★

衝撃すぎますね。。
うちもバツイチ子持ちの旦那で元妻の娘の事考えるだけでも、複雑な気持ちになるのに他にも居るなんて(-_-;)
うちは逆に俺子供4人居ると言っていたのに自分の子は一人という。。連れ子だったのを結婚する前まで教えてもらえませんでした。、
男の人はいつかバレる嘘をバレるまで突き通しますよね!

簡単には許せませんね(-_-メ)

ぴんく

存在隠されてたのがショックでたまらないですね。
浮気相手の子どもの戸籍には父親として旦那の名前が載っているんだろうし。
嘘がつぎつぎに出てきて、、
バレたくなきゃ完全に隠し通すことなんて簡単なのに、嘘をつく人ってどこかでしくじって、結局バレますよね。

deleted user

もと旦那も私との間に二人もこども作ったくせに一人だと今の嫁さんに嘘ついて結婚してたようですよ。
私もちょっとここにかけないほど酷いことされてます。
でもなんとか乗り越えたのでみるめろさんも人生悲観せず、頑張ってください。

ぴんく

なんでそんなにくだらない嘘をつくんでしょうかね?
辛い経験があるママさんは沢山いますよね…!
息子第一に考えて、いい方向になれるように頑張りたいです。
ありがとうございます✨

☆奈緒☆

まだ別れてないです。
子ども産まれたら週数的に相手の戸籍になるのは避けられないし、保険の手続き等もあるので出産までは別れないです。
産後しばらく実家にいて、父親が必要か考えたいと思ってます

ぴんく

まだ妊娠中だったんですね!
産後は実家でゆっくり過ごしてくださいね。

☆奈緒☆

ありがとうございます❤
妊娠中と産まれてからでは考え方変わるかも?と言う保険でもあります。

お互い、他の子どもの存在気にしなくなるくらい可愛がりましょうね❤