※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
雑談・つぶやき

あーあ、本当は、プロポーズとかされて、指輪とかもらって、結婚式とか…

あーあ、本当は、プロポーズとかされて、指輪とかもらって、結婚式とか挙げて、新居とか探して、そんなのが良かったなぁ、、(´._.`)

コメント

ゆきんこ☺︎

お気持ちわかります😔
私はでき婚で産後2カ月まで互いに実家暮らしで別居、産後に旦那実家で義母と旦那と私と息子の4人暮らしになります。
結婚式は挙げるつもりはなかったので結婚写真を代わりに撮り。
指輪は未だに貰ってないです🌀
結婚指輪くらい欲しいです😣
お金がかかるから贅沢は言わないけど、結婚指輪くらいは本当に欲しいです😣💦

• うりこ

うりこ

ありがとうございます😣
    私は籍すら入れていないので、まずはそこからです。
    彼には前妻との間に子供が5人もいるので、私も多くは求めませんが、、、
    出産準備も病院代も全て自分でやっているのが現実です(ノ_<)

いつか絶対貰いましょうね!指輪😤!

• 5月9日
ukaaa

わかりまーす(;_;) 結婚式あげたいし指輪も欲しいけどまだまだ先かなーって感じです😭

• うりこ

うりこ

私もまだまだ先ですね( ๑´•ω•)
    みんなが当たり前のように経験してきた幸せな瞬間、私達にはこれからその瞬間がやって来るんです!楽しみが沢山あっていい、苦労した分幸せも倍増です、きっと😛

• 5月9日
  • ukaaa

ukaaa

それを楽しみにして頑張っていきましょうね😭💓

• 5月9日
りぃ

わかります😱
私は新婚旅行に行けなかったのが1番悲しいですけど、実母は結婚式させてあげれんで申し訳ない(資金出せなくて)、他の子が結婚式でドレス着てる写真を知り合いに見せられると本当は辛いって言われました..
お母さんは何も悪くなくて私が悪いのに..
なので小さくても結婚式しようと考えてます😭
いつになるかわかりませんが😱

• うりこ

うりこ

親には心配かけちゃって申し訳ないですよね😣
    出来るだけ沢山、幸せな姿を見せてあげましょう₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

• 5月9日

私もうりこさんが呟いてること全部ありませんでした。
籍だけはいれました。
指輪が欲しい😢

• うりこ

うりこ

やっぱり欲しいですよね、指輪
    ε-(´・ε・̥ˋ๑)
    安くてもいいから指輪もらって、小さくてもいいから結婚式挙げて、そんな日がいつかくるまで、頑張りましょうね😌

• 5月10日

退会ユーザー

指輪も安いペアリングでいいんです。形だけでもつけていたい😞
    写真だけは撮りたいと言ってるんですがなかなかお金がたまらずできない状態です。
    お互い頑張りましょうね!

• 5月10日