※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

幼稚園に一緒に迎えに行くはずだったけど、パチ屋にいてまだ止めれない…

幼稚園に一緒に迎えに行くはずだったけど、パチ屋にいてまだ止めれないから私だけで迎えに行ってすぐそこのコンビニで待っててほしいと言われた。
終わったら歩いてそこまで行くからと。
そこまではいいとして…
もう何時だと思ってるんだろう…
今日幼稚園終わったらスシロー行こうって子供と約束してたよね?
迎えに行って、1回家帰って着替えさせてコンビニにいますけど。
ずっと待ってるんだけど…
もう3時間コンビニで子供と待ってるよ。
どうすりゃいいのこの状況。
パチ屋に子供と見に行く訳にもいかないし…
もういい加減にしてくれー(><)

コメント

3時間もお子さんとコンビニって…😲
そのあと来てくれたんですか?

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます。
    旦那スマホも持たずに行ってたので連絡も取れず、行き違いになっても困るので動くに動けず本当に困りました…
    結局来なかったので帰りました。
    そしたら旦那が立って待ってて…
    家の鍵も持っていなかったみたいです。
    自分が『迎えに行って着替えさせたらすぐそこのコンビニに来てくれればいいから』って言ったからその通りにしただけなのに、迎えの時間にギリ間に合う時間に終わったようで歩いてきたんだそうです。
    『あー寒い。家にも入れずずっとここで待ってたから冷えちゃって体がおかしいよ』と言われ、私が悪いみたいになってしまいました。
    スマホ持ってれば連絡取れるけど、言ったことと違う行動されたら私は連絡の手段もないし、どうすることもできないです…

• 5月10日

退会ユーザー

いやいやいや😲
    どう考えても旦那さんがおかしい行動してるでしょ!
    よっこさんは言われた通り動いてるし。
    もう、待ち合わせはしない方が良さそうですね

• 5月10日
  • ぽん

ぽん

そう言っていただけると救われる思いです。
    旦那は今風邪をひいていて、少し小雨も降ったため濡れたのか『寒い、寒い』と連発しながら速攻でお風呂用意して『とにかく俺は寒いから風呂に入るから』とお風呂に入ってしまいました。
    もう待ち合わせはしたくないです。
    というか今後同じことがあるとしたら、必ずスマホ持ってるか確認することにします╭( ๐_๐)╮

• 5月10日

退会ユーザー

風邪ひいてる上に小雨の中歩いてきたらそりゃ寒いわ。
    傘もってかなかったのか。
    いい大人なのにしっかりして欲しいですね。(悪く言ってしまいすみません💦)
    それで、お寿司は食べに行ったんですか?

• 5月10日
  • ぽん

ぽん

いやほんとその通りです。
    距離も結構あるので、まさか歩くとは思ってもいませんでした。
    『俺は歩くのになんの抵抗もない人だから。こんな時間までパチ屋にいるわけねーだろ』と逆にもっと考えてくれよと怒られてしまいました。
    俺はスマホも持ってないし鍵もないんだからね。車のお前が考えて行動してくれないと俺はどうすることもできないんだからとも言われました。
    結局スシローには行ってないです…
    こんな時間から俺は出歩きたくないと言ってました😔

• 5月11日
(*Ü*)ノ 3boys

3時間なんて有り得ないです!
私ならぶちギレます!

パチ禁止です

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます。
    本当にありえなかったです。
    結局来なくて帰ったら旦那いました。
    『あー寒い。家にも入れずずっとここで待ってたから体がおかしいよ』と言われて私が悪いみたいになってしまいました。
    パチ屋から家まで歩くには遠すぎるので、まさか歩いて帰ってるとは思いませんでした。
    それに旦那はスマホ持たずに行ってるから連絡もとれないし、言ったことと違う行動しないでほしいって思いました。
    私は言われた通りにしてるだけだし、行き違いになったらもっと困ると思って動けませんでした。
    もうこりごりです…

• 5月10日