※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コールセンターの正社員としてのイメージについて教えてください。胸を張って言えない気持ちがあります。

コールセンターの正社員で勤めてるってどんなイメージですか?

私がそうなんですが、なんとなく恥ずかしいというか胸を張って言える職業ではないです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな仕事も立派な職業です☺︎私なら全く恥ずかしいなんて思わないです!!

立派なお仕事なので胸張っていいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うぁあ😭そんなぁ🥹
    素敵な考え方ですね🥹

    ありがとうございます!

    • 1月6日
ママリ

勝手な印象ですが正社員の敷居が高そうなので給料良さそうなイメージです!🙌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、バイトと契約社員の方がかなり多いです🥹
    給料は悪くないのですが、誰でもできる職業と思われてそうで、ずっと恥ずかしかったです🥹

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

学生時代コールセンターで短期アルバイトをした事がありますが、
正社員の方はバリバリカッコいいってイメージです✨
CS管理だけでなく働いてるスタッフの管理もしないといけないし、それができるってすごいです!
今私は学生時代のバイト経験から接客やCSは絶対に向いてないと分かったので一日中PCと向き合う仕事してますが、いまだに顧客相手のお仕事やスタッフマネジメントをしているお仕事にはリスペクトしかないです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな風に思ってくださる方がいるの嬉しいです🥹

    何度も辞めたいと思いながら、なんとか続けてます😂

    • 1月6日
ママリ🔰

私が電話苦手で噛むし何喋るか忘れてテンパるので🤣いつも落ち着いて丁寧に案内してくれるコールセンターの方々は尊敬してます👏🏼✨
闇商売でもない限り、どの職業も誰かから必要とされて存在してるので恥ずかしい仕事なんてないですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぁあ、とても素敵な考え方🥹
    ありがとうございます🥺

    • 1月6日
ふふ

>どんなイメージですか?
→めちゃくちゃ高学歴でなくても、就けそう。タフそう。日本語の正しい使い方できてそう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りです!
    高学歴の方もいますが、学歴関係ないです🥹私もそんな感じのイメージなので、なんとなく職業言うの恥ずかしいです😂💦

    • 19時間前