※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

検診でお腹の成長が停止、不整脈の可能性で別の検査へ。急に不安になりました。金曜日に検査予定です。

今日37w2dの検診でした!
最初エコーで測ってくれた女の人の時は2600くらいでしたが男の先生に変わってなんかお腹周りが細いように見えるからもっかい測るねと言われ測ったら2200で34w5dの時と同じで成長してませんでした(ノ_<)(ノ_<)
そして不正脈の可能性あるから産まれる前に違うところで検査して欲しいと言われ金曜日行って来ます…。今まで順調だったのに急に不安になりました(ノ_<)

コメント

あすかママ

人によって測り方が違うから分からなくなりますよね…
うちの長男も体重が早い段階で増えなくて、入院して点滴して過ごしました。
予定日より2週間ちょっと遅れて2598gで産まれてきましたが、やっぱり不安でした(T . T)

ちょも

臨月からの体重増減は本当不安になりますよね。
私も今日37w2d検診でした(>_<)
34週と36週と、2070g前後でした。2週間で10gしか増えてなかったんです( ;∀;)

小さくて、不安で駄目元で、毎日毎日、果物、フルーツジュースをひたすら摂って、1週間で今日200gちょい増えていました( ;∀;)2300gです。ひょっとしたら増えないかもと言われていたので、泣いてしまいそうでした。

測り方や、不正脈など、心配な事は色々ありますが、お互い無事元気で安産を願いましょう!