カフェでの店員のミスについて指摘することはモンスター客でしょうか。具体的には、注文品におしぼりとお冷がなかったこと、カチカチのパスタが出されたこと、ポイントの計算ミスがありました。
家から1番近いカフェチェーン店に行きづらくなってしまいました。
店員さんのミスに、いちいち指摘する客はモンスター客ですか?
ミスの内容は、
・モバイルオーダー注文した品がきてるのにおしぼりとお冷がなかったので「おしぼりとお冷ください」と言ったのに全然持ってきてくれなかったこと
・パスタを提供してもらった時に作ってからの時間が経ちすぎてカチカチになった物を出されたこと
・1ポイント1円計算で10円単位で使えるポイントを使おうとしたら、10ポイント1円計算で会計されそうになったこと(この時は諦めて現金で払いました)
同日の出来事ではないですが、全部お店の方に言ってしまってました。
- 千夜子(2歳1ヶ月, 6歳)
コメント
ママリ
全部許せないです😥
向こうが間違ってるので指摘していいと思います!
はじめてのママリ🔰
その位なら全然モンスターではないと思います!
あくまでも向こうのミスだと思うので…
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千夜子
ありがとうございます!
店員さん側からしたら(ちょっとしたミスでウルセーババアだな)って思われてるか不安で…- 1月5日
はじめてのママリ🔰
モンスターじゃないと思います。
というかそこまでミス連発な店なら何かしら問題あると思うので、行かなくて正解かと。
もっと大きなトラブルに巻き込まれる前に言うだけ言って行かないのが一番だと思います。
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千夜子
ありがとうございます!
結構頻繁に行ってるからこそミスに遭遇しやすいんですかね?
違う店舗ではそんなミス全然なかったので、利用店舗変えようと思います- 1月5日
千夜子
ありがとうございます!
最後のポイントの件だけ他のお客さんの被害を考えて店舗に直接電話してしまったので…ちょっと心配になってました