※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
お仕事

小さい子供がいるため、正社員の仕事が見つからず焦っています。急に面接の連絡があり、子供のことも理解してくれる会社で近所の会社からの連絡で驚いています。期待してもいいでしょうか?

小さい子供がいるとなかなか正社員の仕事って決まらないですよね。
保育園に入れたのであと2ヶ月で仕事を決めなくてはいけなくて焦りもあります(>。<)

1ヶ月くらい前に求人サイトから応募してすぐに不採用のメールが来ていた会社から急に電話がかかってきて、欠員が出たので以前応募いただいた方に電話しているということで面接してもらえることになりました。
あまりに驚いて、小さい子供がいるのですがそれでもいいのでしょうか?と聞くと、応募したときに子供のことについては書いてたのでそれを見た上で連絡させてもらってるので大丈夫ですとのことでした。
しかも自転車で10分くらいの近所!
もちろん面接次第だとは思うけど、これって期待していいのかな!?
期待してしまうよ(^-^;

コメント

とまと

私もそんな感じで就職しましたが
今働けてますよ😆
頑張ってください🙏

• なか

なか

わーー!
    ほんとですか!?
    期待してしまいます!
    頑張ります(^^)/