※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅまま
子育て・グッズ

息子が4か月で、風邪が2か月続いています。同じような経験をした方はいらっしゃいますか。

息子が生まれて4か月、もうそろそろ5か月…
2か月くらいの頃からずーっと風邪っぴき🤧

咳にたんに鼻水🤧
同じようなお子さんいらっしゃいますか🤗

コメント

nakigank^^

下の子がそうでした。💦

  • ぬぅまま

    ぬぅまま

    コメントありがとうございます😊
    上の子がいたらそうなりますよね😭
    ずーっとぐるぐるぐるぐるループの嵐です😭w
    大きくなれば強くなりますかね?(T . T)

    • 1月4日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    んーー下の子は3歳過ぎて、病院に行かない月も出てきた!と思ったけど、それも3ヶ月しか続かず、11月から下の子も治るのに1ヶ月かかり、私は2ヶ月目突入でしんどいです。😭

    上の子は強くなってきたかな?と思えるようになりました!

    • 1月4日
  • ぬぅまま

    ぬぅまま

    同じくです😭
    治るのに1か月…
    そして周りにも移り2か月3か月と😭
    もう終わらないんじゃないかと思うくらいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    やはり幼稚園年長さんくらいですかね…
    まだまだ続きそうです(T . T)

    • 1月4日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    下の子も完母なのに、3ヶ月で高熱。。5ヶ月にまた熱。。
    6ヶ月に風邪ひいたり、何じゃこりゃでしたよ。。

    なのに保育園行ったら、相変わらず風邪もらってひどい時は、コロナ罹ったの次の月に、RSかかってしかも2週間ひどくてほぼ寝てない。。
    完治まで1ヶ月以上かかって、やっと治ったと思ったら、私が咳発症。。そしてまた寝れない日々。。仕事しながらだから死ぬかと思いました。(笑)

    赤ちゃんの頃から母乳の免疫力全く効かないから、この子は免疫力低いんだと思いました。😭

    • 1月4日