コメント
はじめてのママリ🔰
こんにちは!
人工授精なので排卵日ほぼ確定です☺️☺️排卵日10日から超うっっすら線が見えてだんだん濃くなりました。10日目の朝は目を凝らさないと見えなくて10日目の夜からやっと写真に映る線が出るようになりました。画像も載せておきますね!
ただhcg5000を排卵日の前に打ってるのでそれの偽陽性かどうか最初は見分けつかなかったです💦
はじめてのママリ🔰
こんにちは!
人工授精なので排卵日ほぼ確定です☺️☺️排卵日10日から超うっっすら線が見えてだんだん濃くなりました。10日目の朝は目を凝らさないと見えなくて10日目の夜からやっと写真に映る線が出るようになりました。画像も載せておきますね!
ただhcg5000を排卵日の前に打ってるのでそれの偽陽性かどうか最初は見分けつかなかったです💦
「陰性」に関する質問
みなさんならどーしますか。 ※グッドアンサー選べたらいいなって思ってます 3歳の息子についてです 6月23日 咳がひどくて受診 6.24 夜中3時38.9まで上がり座薬を入れた。 坐薬がなくなったため朝イチ受診してヒトメタ,…
高温期11日目です。ドゥーテストでフライングしました。 今年度中に出産したいので、今回がラストチャンスです。 最初真っ白陰性でそこから3時間後に撮ったものです。水分写っててすみません。お手柔らかにお願いしま…
水曜日発熱し、木曜日に溶連菌陽性になり、抗生剤開始したのですが、24時間、48時間経っても熱が下がらず、土曜日再受診し、血液検査をしたのですが、私もあまり詳しく無いのですが、細菌感染であれば高くなる白血球は高…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ちなみに10日目の夕方のやつです!
はじめてのママリ🔰
わーおめでとうございます💕
私は昨日1排卵日確定の0日目だったんですけど白抜きばっかりで😭
さっき検査薬してみたら光で照らせば見えるような白抜きにも見えるような、、どっち?みたいな幻が笑
ただ写真にうつらなくて本当に白抜きのようなピンクのような線が見える気がしてソワソワです😭
9割諦めてますが、、
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️💓
わたしも最初は光に照らさないと見えないくらいの幻線でした💦
朝には幻線でも夜にはうっすら見える??!ってなると思います!
はじめてのママリ🔰
ほんとですか?!🥹
もし陽性だったら夜には肉眼で少しは見えるようになりますよね!!
白抜きだと思って期待せず待ってみようと思います🥲❤︎