※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅママ
雑談・つぶやき

本当にご飯たべない、本当にグズグズしてばっかりで息子にイライラ…今日…

本当にご飯たべない、本当にグズグズしてばっかりで息子にイライラ…
今日予防接種受けさせに行こうと思ってたのにグズグズする息子連れて行きたく
なくて、夜勤明けで疲れてる旦那に八つ当たりして行ってきてよーってしつこく言っちゃった。
旦那は怒りながらも連れてってくれた。
待ってる間家のなか掃除してでもまだ帰ってこなくて、、
私こんなんでこれからもちゃんと息子のこと育てていけるのかな
なんか自信なくなった
自分のやってること最低過ぎて自分が大嫌い

コメント

ポニョ☆

夜勤明けで連れてってくれる旦那さん優しいですね!
きっと旦那さんはりゅりゅママさんが育児で疲れてるのわかってくれてるからでしょうね(^ ^)
グズグズの相手をするのって本当に疲れますよね…
私も娘がなかなか手のかかる子でグズグズのことが多く、イライラの行き場がなくて爆発しそうになる時があります…
なんだか全てマイナス思考になりますよね💦
私は近々町の育児相談員に話を聞いてもらおうかなぁーと思ってます!
聞いてもらうだけで少し楽になるのかなぁーー!

• りゅりゅママ

りゅりゅママ

コメントありがとうございます😊
    私が言うのもあれですが…旦那優しいです、海のように心広いです(._.)
    病院混んでてかなり待たされたみたいですが、予防接種もいい子にしてたから褒めてあげてと…
    手がかかる子大変ですよね💦
    毎日毎日やらなきゃいけないこと、やりたいこと全然進まないし、機嫌いいかと思いきや急に今グズグズする?ってとこでグズグズしてえー意味不明ーってことあります。
    でもきっとみんなそんなもんなんですよね。。。

確かに育児相談員などに話を聞いてもらうと気が楽になるかもしれませんね。
    私も話聞いてもらいに行こうかな~

• 5月9日