※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ZOZOで購入した合皮のコインケースが、経年劣化で剥がれてしまったのですが、どうすれば良いでしょうか。

ZOZOであるブランドの新品の合皮のコインケース買ったんですけど、それが販売されたのは2.3年くらい前で最後の一点だったんです。その間に経年劣化してたみたいで使い始めてすぐにボロボロに剥がれました😭😭
ひどくないですか…でもどうしようもないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ダメ元でも返品で問い合わせみたらどうでしょうか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今やってみようとしたんですが、到着からもう7日経ってたので返品不可と書いてありボタンも押せなかったです😭

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問い合わせで商品に不具合があって返品したい事を伝えたらいと思います。

    • 1月3日
じょい

商品到着から早めの連絡が良いです。
画像も撮影しておくと更に良いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう7日経ってたので多分ダメみたいです😭

    • 1月3日
  • じょい

    じょい

    7日間で返品不可なのは、商品に何の問題もない場合に購入者側の都合で返品したいケースだと思います。
    問い合わせのチャットボットから、注文番号と併せてメール問い合わせをすると良いです。
    そちらに画像が添付できたら添付もしてください。
    添付できなくても、商品の合否が既にボロボロと剥がれていることを記載しましょう。


    https://zozo.jp/sp/_help/default.html?id=6131ac5d0e8e67001d87edf2

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご親切にURLまでありがとうございます!一回問い合わせしてみます🙇‍♀️

    • 1月3日
ちぃ

2〜3年使わずに置いていたということですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違います。在庫として2-3年保管されてたものです。

    • 1月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    それは酷いですね💦
    私もその経験ありますが嫌ですよね😭

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に不良品ですよね…もう捨てないといけないくらいボロボロで、ショックです😢
    コインケースに入ってた傷防止のクッションも黄ばんでたし…

    • 1月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    ショックですよね😭

    ZOZOって問い合わせページなかったですかね。

    そこからダメ元で問い合わせできないですかね🤔

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今からメールで問い合わせしてみようと思います!使っちゃったので、無理と言われそうですが😭

    • 1月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    問い合わせてみてください!
    どうかZOZOが対応してくれますように🙏

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰


返金してもらえることになりました!皆さんのおかげです。ありがとうございました😭