コメント
退会ユーザー
無難なのは小さめに刻んで卵入れてオムレツにするか、カレー粉やマスタード、ヒジキ等を入れて味変するとかでしょうか🥺
離乳食なら柔らかめに人参も茹でてるでしょうし、大人が食べるサラダにするには少し物足りないかも知れませんが😭
退会ユーザー
無難なのは小さめに刻んで卵入れてオムレツにするか、カレー粉やマスタード、ヒジキ等を入れて味変するとかでしょうか🥺
離乳食なら柔らかめに人参も茹でてるでしょうし、大人が食べるサラダにするには少し物足りないかも知れませんが😭
「人参」に関する質問
1回食のときのミルクの量 朝は200飲みきりますが、離乳食の時は100くらいしか飲みません。 1回食のときはミルクの量減らす必要はないと書かれてはいますが、100にしてもいいと思いますか?100も飲まないときもあります😅 …
炊き込みご飯、常温で2時間放置してしまいました。 1歳の子にはあげないほうがいいですかね?😭 ラップで小分けした状態でした…。 具材はツナ、人参、小松菜、しめじです。 気温は19.6度みたいです(画像)
離乳食の冷凍ストックで ①ミートソース 合挽き肉 + (人参、玉ねぎ、なす、キャベツ、舞茸) + ピーマン ②中華風あんかけ 豚ひき肉 + ①の野菜 + ピーマン ( + 豆腐入れたり) ③味噌肉じゃが 合挽き肉 + ①の野菜 + じゃが…
家事・料理人気の質問ランキング
退会ユーザー
子供はもう食べない前提で大人が食べる用にリメイク…と思いましたが、子供が食べる用にリメイクだったら間違えた回答で申し訳ないです😂
オエッとなるならもうダメそうですが、ワンチャン全部ミキサーかけておやきにするくらいしか思いつきません💦
ママリ
返信ありがとうございます😭
大人のご飯にするという選択肢はなかったです!!
オムレツにしたら美味しそうなのでオムレツにしたいと思います😆
ありがとうございました!