※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
子育て・グッズ

コンビのクルムーヴスマートのチャイルドシートをお使いの方、使い心地を教えてください。

チャイルドシートで、コンビのクルムーヴスマートお使いの方いらっしゃいますか(*^^*)?
使いごごち教えてください(^^)

コメント

はるまま

使ってます🤗
まだ2回しか乗せてませんが💦
私の車は軽ですがあまり圧迫感もなくボタン一つで回転するので使いやすいです☺️

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます(^^)
    出産されたばかりなんですね、おめでとうございます(*^^*)♡
    昨日お店で触ってきたんですが、ボタン1つで簡単ですよね😊軽でも圧迫感なく使いやすいのですね!固定タイプとベルトタイプどちらにしましたか?

• 5月9日
  • はるまま

はるまま

ありがとうございます👼✨🍼
    固定タイプにしました☺️☺️

• 5月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

固定タイプにされたんですね(^^)
    私も固定タイプにしようかなと思います😊
    陣痛にそろそろドキドキしてきました😅

• 5月9日
  • はるまま

はるまま

シートベルトより固定タイプの方が誰が付けても失敗しない!と説明されたのと、取り付けが簡単そうなので☺️✨

陣痛ドキドキですね💦
    私より先輩ママさんなので私なんか偉そうに言えませんが頑張ってください☺️☺️✨

• 5月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

そうなんですね!固定タイプのほうが別の車にチャイルドシート移動するときも簡単そうですもんね😊!
    いえいえ!3人目だけど10年ぶりの出産なので久々すぎてこわいです😭ありがとうございます♡頑張らないとです♡‼︎

• 5月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

33歳なんですね(*^^*)私57年12月生まれで34歳です(^^)なんか嬉しいです☺️

• 5月9日
  • はるまま

はるまま

そうなんです😆旦那の車にも乗せる可能性があったので迷わず固定タイプです👍✨

年近いですね💕✨
    めっちゃお若いママさん😳💕

新生児のお世話ってほんと大変で、もうすでに2人のお子さん育ててる♡白雪姫♡さん尊敬します😭💓

• 5月9日
♡白雪姫♡

そうですよね‼︎旦那の車にも乗せる時多々ありますもんね(^^)
固定タイプ決定にします🤗!60000円のネイビーにしようかなと🎶
65000円のと80000円のもあるけど何が違うんですかね😳

まだ私達の年齢は若い方ですよね❤️w

産まれたばかりでお世話大変ですよね😊でもかわいいですよね💕私なんて遠い昔のことで、これから赤ちゃんのいる生活、不思議です😳よく二人育ててきたなって思います(笑)

はるまま

うちは65000のブラックです😊
60000と65000の違いはわからないんですが、80000 のはファン?が付いてるそうで、店員さんに聞いたら80000のは別にファンなくても…みたいな感じでしたよ😊

まだまだ若い方ですかね?笑
入院中、私最高齢でした(笑)

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

65000のブラックとブラウンもいいなと思いました(*^^*)
    ファンがついてるんですね!ファンとかすごい(笑)確かになくてもいいかも(笑)
    カタログ見てみたら、60000のは、頭のカバーをした時に赤ちゃんの様子が見えるトップウインドーと、東部側面のエッグショックがないそうです(^^)
    今の時代色々選べて迷いますね😊

まだまだ若いですよ私達(笑)💕
    私も入院の時最高齢かもですよね(笑)

• 5月9日