※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそら
妊活

生理が早く始まり、妊娠を期待していたが残念。妊娠したいですが、どうしたらいいでしょうか?

はぁ⤵
朝、いつもより1日早く生理始まっちゃいました😱😱😱😱😱
最近、基礎体温も高く、妊娠の初期症状のようなことが続いていたから、ひょっとしたら...って思ってたぶんがっかり😞💨
どうしたら、妊娠出来るの?😢

コメント

☆ALOHA☆

なかなか難しいかと思いますがストレス、疲労、追い込まないことです😭💦
余計ホルモンバランスが崩れてしまいますので、常に気分転換が大事だと思います。

TRUESUNSET

私もそういう気分を何度も味わいました。
またリセットかぁ…😞と思いますよね。
妊娠できる方法をググったりしました💦

自分の経験から言うと、いろいろ考えてしまっていた時はなかなか出来ませんでしたが、一度病院等おやすみしたときに、妊娠しました。ストレスは天敵かなぁと思います。

ままり。

私も今日が生理予定日で今朝体温が下がってしまいました😥😥
私も今月は胸焼けや下腹部のチクチク、風邪っぽい感じが続いてたので期待してたのですが(><)
比べてはダメですが、周りの友達は苦労なく妊娠出来ている気がして(そんな事ないとはわかってますが)羨ましいです(><)