※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

連休で子どもと関わる機会増えたから、イヤイヤ期で全然ご飯食べないこ…

連休で子どもと関わる機会増えたから、イヤイヤ期で全然ご飯食べないことに心配になって大騒ぎしてる夫。
こっちはそのフェーズとっくに終わってるのよ。

必死に栄養とか考えて調べて長時間料理して、結果食べてくれず落ち込む夫

時間の無駄やしキッチン汚れるし半端な食材余らすし、作り過ぎて食べられなかったものが冷蔵庫の化石になるし、やめてくれ、、

おにぎりとかトマトとか豆腐とかしらすとか冷食とか、食べてくれるもので簡単なものでやりくりしてて、保育園始まったら給食あるしそれでいいと思ってるからさ

その時間あったら子ども公園連れてってあげて😇

あと私の食事の与え方がダメみたいな雰囲気になってるのウザすぎるよ?
今のあなたがやってることとっくに全部試してダメだったからこうなってるんやからね?ムカ!

コメント