※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🍼.。
ココロ・悩み

旦那のお兄ちゃんの奥さんが、お兄さんが来ると態度が変わり、子供に怒ることが少なくなり、露出度の高い服を着るようになり困っています。義理母に相談したが、どう対処すればいいかわからない。

旦那のお兄ちゃんの奥さんの話なんですけど、旦那にはふたりお兄ちゃんがいて奥さんは真ん中のお兄ちゃんと結婚しています。

その奥さんは一番上のお兄さんが家に来るとお兄さんへの態度が変わります。意識してるのかわからないんですけど、いつも自分の子供に対してすぐ怒ったりしているのに、お兄さんがいるとあまり怒らなかったり、お兄さんとの話に夢中になり子供を見なかったりしたり、部屋着でショートパンツを履くのはいいんですけど、足を片足あげたり、お腹の見える洋服を着たり肌の露出を増やしているのを何となくわかります。
そうゆうのを見るとこっちも不愉快になるし、何しろ奥さんの旦那さんが可哀想です。
義理母にも相談されたのですが、なんて言ってあげたらいいのかわからなくて😔💭
どうすればいいのでしょうか。

コメント

ガラスの靴(32)

旦那さん本人が注意するしかないと思います💦

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

気づいてるのかわからないんですけどふたりになるのを警戒したりはしてるんですけど言い出せないのかひとりで悩んでる感じです😔

• 5月9日
  • ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

旦那さん、悩むくらいなら注意すればいいのに…
    夫婦なんだから…😢
    注意できない理由でもあるんでしょうか?

1番上のお兄さんは気付いてないんですか?
    お兄さんに協力してもらえれば話は早いのかな…とも思いますけどね🙆

• 5月9日
  • ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

話聞いてる感じだとお互いが本音で話せないらしいです😔💭

お兄さんは気づいていて義理母にあんなの興味ないって言い切ってるからまだいいんですけど、私が思うに、もし本当に好きとか気になったりしていたら、誰が何を言っても無駄な気しかしなくて、、💭

• 5月9日
おりおり。

あたしは、姉の彼氏の家で
姉が仕事に行っちゃったあとでも

風呂上がりは素っ裸で目の前通ってました(笑)
(性的な意味ではないけど相手によりますが)

それは、姉も知っていますし
姉彼もすぐ姉に電話して

「妹ちゃんが風呂上がり裸で目の前通るんだけど!(笑)」なんて電話してましたw

まぁ姉は、「だから何?」って感じですが!
逆パターンもありますがあたしも「へぇ!……で?」ってなります。

母も「……だから何?」って感じですw

話しが逸れましたが
長男さんは、どんなことがあったとしても

弟の嫁を好きになるなんて
普通は、ないと思います!(普通なら!)

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

普通はそうですよね!😰
    何もなかったらいいんだけど、と願うばかりです😔

• 5月10日
りんごジャム

それは...旦那である真ん中のお兄さんを差し置いて、一番上のお兄さんを意識しているというか気があるってことですよね💔
一番上のお兄さん自身が興味なくても、そもそも真ん中のお兄さんの奥さん...ルール違反というか、タブーというか...💦
いつだって男の人の気を引きたい女っていますけど(←彼氏いようがいまいが)、相手が旦那の兄弟って余計に大問題ですし、ましてや義母まで気にしてるなら💦
真ん中のお兄さん自身は気づいてないんですかね?💦そういう格好とかやめろよって言えたらいいんですけど💦さすがに一番上のお兄さんのこと気になるのかどうかまでは問えないですけど、行動慎むべきですよね💧

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

そうなんですよね😔💭💭
    先月にやっと籍を入れたばっかりなのにこんな風になるなんて思ってなかったし私自身真ん中のお兄ちゃんには色々お世話になってるからすごいショックです😢
    たぶん薄々気づいてて一番上のお兄さんと奥さんがふたりにならないかとか結構気にしてたりしてました💭でも何故か辞めろの一言も言えないし夫婦なのになんでだろう、って思いました( .. )

• 5月10日
ちゃんちー

困った兄嫁さんですねぇ ( ꒪⌓꒪)
親族一同気づいているというのに…恥ずかしい女ですね。
ご兄弟同士仲が良い場合こんなこと言うのは辛いですが、あまり集まらない方がいいですよね…
何かあったら取り返しがつかないですから…
もしくは、ご実家に集まるのはどうでしょうか?
真ん中のお兄さんのお家に行くと彼女の好き勝手になりますが、義実家に行ってまで大胆な行動はなされないでしょう。
……甘いでしょうか^_^;?

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

ほんとですよね( .. )見てるこっちが恥ずかしいし、イライラしてきます😑
    今、私と旦那と私達の子供、兄夫婦と兄夫婦の子供、あと、義理母と一緒に住んでてけどそうゆう行動を取るから意味ないんですよね…

• 5月10日
☆★

長男のお兄様があんなの興味ないと言い切っていらっしゃるので大丈夫だとは思いますが、面倒くさいのであまり長男の方とそのお嫁さんを合わせる場を設けない方が宜しいかもしれないですね💦💦

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

お兄さんが最近千葉に引越したんですけど毎週日曜日にこっちに帰ってくるので何とも言えないんです😭

• 5月10日
  • ☆★

☆★

お兄様もお兄様ですね😅💦💦

2番目のお兄様が1番可哀想な気がします💦💦

• 5月10日
ももた

うちの実姉も似たような感じかもです、、
ほんっとにヤダ😭

わざと露出してるわけではないんですけど、夏はほんとにだらーーーしない格好をするんで、胸チラとかすごいし、ブラのカップもゆるくて乳首とかギリ見えるし、、

だらしない部屋着のキュロットみたいなの履いて大股開きで座るので下着が見えたり、
その下着もだらしない物を履いてるので、Iラインの毛がはみ出てたり。
汚い!気持ち悪い!

何で処理しないのー😭😭←問題はそこぢゃないけど笑

なので、旦那とはあまり会わせないようにしてます、、、

逆にグチになってしまいました😵
すみません!

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

そうゆうの本当に嫌ですよね!!😭
    旦那もいるんだからちゃんとした格好とまでは言わないけどみんなの前に出れる格好してよ!ってなります😭
    全然大丈夫です😢逆に言わないとストレスになるから言っちゃった方が楽ですよ!(笑)

• 5月10日