※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

2人目について悩んでいます。妊娠中の義母の非常識な行為、旦那の裏切り…

2人目について悩んでいます。
妊娠中の義母の非常識な行為、旦那の裏切り、自分の体型の崩れ、体重の増加が受け入れられず、そのまま妊娠がトラウマになってしまっています。
妊娠したらまた太るし、裏切られるかもしれないと思うとなかなか踏み切れず、産むなら2学年差で!と思う気持ちがあり、もうすぐ妊活を始めなければいけなくて悩みます。
兄弟を作ってあげたい気持ちはとてもあるので、体重や裏切りを気にして作らないのは一生後悔するだろうと自分でも認識しています。
お前んち、みんなデブやな。って小学生の時に言われたのがショックで、息子に同じ思いをさせたくなくて、20キロ戻ってないのにまた妊娠して更に太るのもこわいです。
この先より今のほうが若くて痩せやすいのに、運動して食事を気をつけても体重は一向に減りません(ーー;)
コウノトリが枕元まで運んでくればいいのに、、、なんて思ってしまいます(_ _).。o○

産まなかったことに一生後悔するか、産んでデブのまま生きていくのか、、、。
痩せない保証も痩せる保証もないし、息子1人でも充分可愛いしそれなりに手がかかるし、息子に存分に愛情を注ぎたい気持ちもあり、2人目を同じように愛せるのか?と、未知の世界に不安も。
家族計画って本当に悩みますね、、。

コメント