コメント
🍓
うちの子は離れても飲みませんでした😇
🍓
うちの子は離れても飲みませんでした😇
「生後5ヶ月」に関する質問
先輩ママさん居ましたら回答お願いします😭 今日ちょっと寒くないですか?💦 起きたので授乳の為に抱っこしたら手足が冷えてて 長袖の方がいいですかね?💦 生後5ヶ月です!もうそのまま寝かせますか?😭
生後5ヶ月 急に夜寝るようになって、いつも1時には起きて授乳してたのに 今はイビキまで聞こえるwwww🥹 ちょっとおっぱい痛いし吸わせたいけど、寝て欲しい気持ちが強い🥹 完母の方この場合どうしてました? 自分で絞ってま…
生後5ヶ月のうつ伏せ寝について。 4ヶ月になった時にうつ伏せを習得し、最近は寝ている間もうつ伏せになっています☹️ 寝返り返りはまだ出来ず、うつ伏せ寝の時も顔がほぼ下向きが多いです💦 体が横向きで顔は下向き!とか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
そしてどおなりましたか?丸一日以上飲まなくてどうもなかったですか?
🍓
スプーンとスポイトでちまちま飲ませてくれたみたいです😂
ままり
合計何時間離れていて母乳あげずそのスプーンとかで過ごしましたか?
病気とか脱水ならないか不安です
🍓
30時間ぐらいかな?
スプーンで飲ませる練習とかはしておいた方がいいかもですね〜💦
ままり
それは生後何ヶ月のときでしたか!??
🍓
4ヶ月でしたよ!
ままり
預ける前スプーンは試したことたくさんありましたか?何も練習してない状態でしたか?今スプーン試したけど口に入れるけどあまり飲み込まず嫌がって泣いてました
🍓
スポイトでよく薬を飲んでたのでスポイトあるなら大丈夫かなと思いスプーンは練習はしてなかったですね
うちの子もその時はスプーンではうまく飲めなかったのでスポイトあって良かったって感じでした!
ままり
ちまちましか飲めず満腹にならないため夜中泣き叫んで寝付かなかったとかありましたか?汗
🍓
寝なかったとは言ってなかったので多分大丈夫だったんだと思いますよ!