4歳の娘と双子の母ですが、店員の対応に疑問があります。子供が商品を壊した可能性があるが、注意の仕方が不満です。どう思いますか?
4歳の娘と1歳10ヶ月男女の双子の母です。
西松屋で購入する品をレジに持って行ったら店員に「他のお客さんからあなたのお子さんがやったそうで注意してくださいと言われました。売り物にならないので弁償してください」と飴付きの割引きされている風車を突き出されました。防犯カメラを見せますと言われましたがなかなか現行犯の映像を出せなく(!?)結局一度代金を払いましたがこっちが納得出来ないと伝えたら返品対応になりました。。わたしも子供達から目を離していたのが悪いですが、目を離していたのはお店入ってすぐ入口付近でほんの数秒です。
わたしの子供がやってしまったのかもしれませんが、店員さんの対応ってこんなもんなのでしょうか、、、
自分の子供が本当にやってしまったのならもちろん弁償します。店員さんに対応がモヤモヤします。。。
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月, 1歳10ヶ月, 4歳6ヶ月)
くらげ
結局映像は出てこなかったという事ですよね?
それだったらモヤモヤします!
4歳の娘さんには何か聞いてみましたか?
もし見ていなかった時があるなら一応子どもにも話聞いてみますかね。
でもその店員さんについては良くない?と言うか納得出来ない対応ですね。
その店員さんが直接見ていて注意されたならわかりますがお客さんからあのお子さんが…って言われて確証もないまま弁償を迫って映像も出てこないって酷いと思います💦モヤモヤしますね😢
はじめてのママリ🔰
防犯カメラの映像も出てこなく店員も他の人から聞いただけですよね?
それは納得いきません!
対応もおかしいです。
証拠がないなら弁償しなくていいです。
対応モヤモヤしますね。
退会ユーザー
確かに店員さんの対応は良いものではなくもやもやはしますね‥💦
でも私なら‥目を離した時間があって、お子さんが壊したと言われてしまったら‥
すみません、弁償します。と自分から言います😓
確かに自分の子が壊したかわからないですが、目を離した時間があればやってないとも言い切れないので🥲
でもその店員さんの対応は良くないと思うので本社に問い合わせしてみてもいいかもしれないですね😭
コメント