※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけで暑いと感じています。どの服を着せたらいいか迷っています。

今の時期寝るとき何を着せて寝かせればいいのかわからなくなってきました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

お風呂あがりにミルクかおっぱいしてそのまま寝かしつけてるのですが
半袖ボディで寝かしつけてて夜中の1時~3時の間に一回起きるのでその時にコンビ肌着を着させてますが暑い気がします😅
タオルケットを2重にしてお腹にだけかけてまふ!

コメント

naaami

半袖ボディに腹巻付きステテコとかズボン履かせてますよ( ¨̮ )

  • もった

    もった

    腹巻つきっていいですね!
    それだとお腹の冷えの心配なさそう!

    • 5月9日
ムーミン

うちも今日は暑いので半袖ボディにしました!
お腹のところにフェイスタオルです。
20時前に寝て12時~1時に授乳で起きるので、その時の気温で掛ける物を変える予定です。
ちなみに千葉在住です🏠

  • もった

    もった

    フェイスタオルだとサイズ感はぴったりですもんね!
    私もそうしようかな?

    • 5月9日
  • ムーミン

    ムーミン

    バスタオルとか足まで掛かるやつだと蹴っ飛ばして下にいっちゃうけど、フェイスタオルは腹巻き状態でちょうど良いです🙆
    今は網戸を少し開けてて涼しくなってきたので足元にもタオル掛けました😄

    • 5月9日