インフルになり母乳量が減ったのか味が嫌になったのか飲む時バタバタ暴…
ごめんなさい、吐き出させてください。
インフルになり母乳量が減ったのか
味が嫌になったのか飲む時バタバタ
暴れたり泣いたりするようになり
完ミにすることに決めました。
まだまだガチガチに張ったおっぱい
まだ出るんだなと寂しくなり
やっぱりまだおっぱいあげたいなと思う同時に
嫌がってたのかもしれないから
無理矢理あげるのは違うと思いこの気持ちを
押し殺しています
どうしたらいいのかな
でももう昨日も丸一日あげてないから
もうだめだよね。
はぁ、つらいな。
- ゆゆ三姉妹ママ♡(妊娠17週目)
コメント