※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Zz
その他の疑問

プロにお願いしての写真撮影、皆さんお子さんが何歳くらいまで&どんなタ…

プロにお願いしての写真撮影、皆さんお子さんが何歳くらいまで&どんなタイミングでなさってますか?

わが家は第一子マタニティ・お宮参り(お食い初めと近い日だったのでお食い初めは写真館で撮らず別に撮った)までは写真館で撮ったのですが、今後どうしようかなーと。
ちなみにわが家は写真館で撮る時は子ども1人では撮らず、家族写真にしています。
家族写真を残したくて。

コメント

ひなの

お宮参り以外子供のみです(^O^)
長女
お宮参り、お食い初め、初節句、ハーフ、1歳、節句、2歳、3歳、七五三、入園と撮ってます。
4歳は悩みますね〜。下の子と誕生日が近いので下の子だけ撮影も可哀想なので撮るかも知れません😅
あとは七五三(5歳でも撮ります)、10歳とかですかね🙄?ここまでくると本人次第ですが(*^_^*)

ちなみに下の子も同じように撮ってて1歳まで撮ってます☺️

もりりん

同じくマタニティとお宮参りだけです( ^ω^ )
次は七五三でいいかな〜と思っています。

つむ★

うちはマタニティ、お宮参りは撮りませんでした(>_<)
初節句も撮る予定なかったのですが、お雛様買ったところで撮影無料券くれたので記念に撮りました。あとは一歳のとき。
もうすぐ2歳なので2歳も撮る予定です。
次は七五三で良いかなーって思ってます。

Zz

みなさまありがとうございました!
参考にさせてください(^^)