※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

加湿器を16畳の部屋に置きたいのですが、吹き抜けがある場合、どのくらいの広さに対応したものが良いでしょうか。

加湿器についてです🙇‍♀️

16畳程の部屋に加湿器を置きたいんですが、吹き抜けがある場合、どのくらいの広さに対応している加湿器が良いんでしょうか...

なかなか良いものが見つからず悩んでいます💦

コメント

deleted user

象印のスチーム式加湿器(見た目がポットみたいなやつ)は〜13畳までものを吹き抜けはないけれど畳数広めの20畳くらいの部屋で利用していますが、効果あります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか!象印やっぱり良いんですね✨
    蒸気が熱い?のが気になってはいるんですが、手入れも楽そうだし効果あるなら惹かれます!

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    標準モードだと加湿しすぎることがあるのでひかえめモードで使ってることも多いぐらいです!
    我が家は加湿器と空気清浄機をストーブガードで囲っています〜

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構しっかり加湿できるんですね!
    検討しようと思います😊

    • 1月2日