※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡
子育て・グッズ

友人の出産祝いで双子の女の子に洋服を贈りたい。上の子にもあげたい。お揃いか色違いか考え中。オススメのサイトを知りたい。

友人の出産祝いで洋服をあげたいと思っています!
2.3人目の出産で双子の女の子です。
一緒に上の子のお姉ちゃんにも(3歳)にもあげたいのですが、3人ともお揃いの洋服か色違いかを考えてます♡
双子や姉妹でオススメのサイトなどあったら教えてほしいです!よろしくお願いします♡

コメント

リース

ベビードール、AMAPは色彩ハッキリしてて、物によっては派手ですが赤ちゃんから大人サイズまであるのでオススメですよ〜(o^^o)

• おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

ありがとうございます!
    友達がそこまで派手系好きでなくて…💦

• 5月9日
  • リース

リース

そうなんですかぁ…
    ラルフローレンや、ミキハウスだったらどうですかね(^-^;⁉️

• 5月9日

ありがとうございます♡
    ラルフローレンですね!!初めて聞いたのでさがしてみます✨

• 5月9日
ゆず

ミンネなどのアプリにはお揃いのTシャツとか出てますよ(*'ω'*)
うちは下の子がもう少し大きくなったら家族でお揃いしたいと狙ってます(笑)

ありがとうございます!
    ミンネハンドメイドですよね?
    出産祝いなのでハンドメイドじゃないのがいいんです(´・ω・`;)すみません。

• 5月9日
mmp

コムサやmonchouchouかわいいですよ😊breezeもカジュアルでかわいいです。我が家は女子双子ですが、色違いよりもまったく同じ服の方が私は嬉しかったです。お姉ちゃん色違い、双子同じカラーとかいかがでしょうか?